• ベストアンサー

愛知で一人暮らし。

私は4月から愛知で一人暮らし(大学生)をする予定なのですが、 まだ、住むところが決まっていません。 一週間目に、ミニミニに電話して資料を送ってもらったんですが、物件の少なさと好条件の物件がなくて 困っています。 受験の時に、ミニミニのパンフレットが配られていたんですが、そのパンフレットには多くの物件が記載されていました。これは、パンフレットに記載されている物件は入居してしまったということなのでしょうか ? 物件を探したことがある方、いいアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yongjing
回答No.2

こんにちは。 時節柄物件争奪期ですので、積極的に不動産屋さんに行くしかないのでは? 一人暮らしで数回県内を移動経験有り+税理士事務所にいた事有り、の私の意見は「ニッショーへ行け」です。 物件はミニミニより多いと思いますし、しっかりとした営業をしていますので安心だと思います。

その他の回答 (1)

• sorutan11
回答No.1

大学の学生課に問い合わせてみては、愛知県と言えども、名古屋と豊橋では、地域差があります、他の地域では、事情も変わります。