• ベストアンサー

芝浦 何ていうマンション? 

どうしても、マンションの名前が思い出せません。 芝浦にあります。JR田町と品川の真ん中くらいで、道路を挟んですぐ海に面しています。建物自体は、横幅も大きく、高さも10階以上はあると思います。決して新築ではありません。 噂によると 俳優の「永○ 大」さんが住んでいるとか・・・ 調べても出てこないのです。横文字で、それ程長い言葉ではなかったです。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17334
回答No.3

湾岸食堂の向かい側といえば、LOOP-M ・・・ですか?あれマンションでしたっけ?

kunchan723
質問者

お礼

そうです!!!どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2
kunchan723
質問者

補足

どうもありがとうございます。しかし、どれも違うようです(>_<) 外観は縦長ではなく、もっと横幅が広かったです。 田町駅周辺のタクシー運転手さんにマンション名を言えばわかってもらえる位、そこそこ知られている所のようです。 今思い出しましたが、向かいに「○○?食堂」という食堂があります。芝浦食堂だったっけな・・・とにかくそこの地名が使われています。 どなたかわかりませんか?

回答No.1

デザイナーズマンションで有名なのはこれ http://www.kkf.co.jp/gyo/rio/mew/index.html ですが、すぐ海といったらこれしか思い浮かびません あとは、フロンティア芝浦っていうのが芝浦4丁目にあって、これはイデーRプロジェクトがリニューアルをてがけている賃貸物件です。 このエリアで海寄りで新築でなくて有名なのはヨコソーレインボータワーくらいのものですけど 念のためスクエアハイツ グランパークハイツ というのもあります。 古い分譲ではメゾン田町とグランドパレス田町 それ以外はトミンハイムと都営と旧公団物件 田町スカイハイツ デユプレ芝浦 線路際には 見たナショナルコートという古いマンションもあります。 この中になけらば、日の出埠頭の間違いと思われます。

kunchan723
質問者

補足

どうもありがとうございます。しかし、どれも違うようです(>_<) 外観は縦長ではなく、もっと横幅が広かったです。「すぐ海」といっても、ちょっとした港のような、、変な船がいつも何隻か停まっています。上には高速のようなものが走っています。 田町駅周辺のタクシー運転手さんにマンション名を言えばわかってもらえる位、そこそこ知られている所のようです。 今思い出しましたが、向かいに「○○?食堂」という食堂があります。芝浦食堂だったっけな・・・とにかくそこの地名が使われています。 どなたかわかりませんか?