• 締切済み

’社内’と’社外’は英語で?

outlookのフォルダの整理をしています。 受信メールをそれぞれ社内と社外にわけようと思うのですが、その際の英語表記を教えて下さい! よろしくおねがいします。

noname#71163
  • 英語

みんなの回答

• akijake
回答No.2

一番単純なのは 社内:internal 社外:external かと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://www.excite.co.jp/world/english/ ↑参考になさってください。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/