• ベストアンサー

鎖骨

私は鎖骨が肉に埋もれてきれいにみえません。どうしたら、きれいに鎖骨がでるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17505
noname#17505
回答No.1

クラシックバレエを習うと鎖骨付近をよく使うので 綺麗に出てきますよ。 試しに初心者クラスに通ってみるのも手です。 (良い先生に出会わないと関節を傷める危険が伴いますが、、) そこまでやるのが面倒な場合は 普段の姿勢を良くすることです。

hachi41
質問者

お礼

確かに姿勢が悪いです。頑張ってみます☆回答ありがとうございます♪