• ベストアンサー

耳掛け式ヘッドフォンでお勧めはありますか?

寝付きも寝起きも悪いのを生かして、英語のリスニングをしていますが、インナータイプのヘッドフォンなので寝返りを打ったりするとすぐに外れてしまいます。そこで、 (1)耳掛け式でクリップを耳たぶと頭ではさみ込んでしまってもあまり痛くないもの。 (2)音質にはこだわりませんが、右耳英語、左耳リズムと、左右で違う音が出てくるCDなのでピロースピーカーは使えないです。寝返りをすると思うのでコードは長いほうがいいです。 (3)耳掛け式では難しいと思いますが、できれば、外に音が漏れないもの。 以上、適当なのをご存知でしたら、メーカー、型番等を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akku24-7
回答No.1

MDR-G73(Sony)なんてどうでしょうか? 少し前のモデル(とはいってもまだ良く見かけますが) ですが、付け心地が非常に楽で寝返りとか打っても 痛くないとおもいますGoogle等の イメージ検索でみてもらえば分かると思いますが 耳掛けとヘッドホンの間の様なもので 使いやすいと思います 検討していただければ幸いです

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。早速買いましたよ。(^。^)

その他の回答 (1)

回答No.2

下みたいなすんごいのがあります 耳かけではないですが、音漏れなしです。 値段もなかなか高いです・・・

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/living/rlx_p1.htm
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。