• ベストアンサー

闇末について

闇の末裔のコミックスを買っていたのですが、12巻以降はもう発売されないのでしょうか・・・?11巻の続きが気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

現在、「闇の末裔」は休載しています。 いつ本格的な連載が再開するかは不明ですが、番外編という形式で作品が雑誌の付録として登場しています。 本当に不定期に付録に登場するようで、今月20日に発売される花とゆめについてきます。 更に気になるかもしれませんが、いつコミックスになるか分かりませんのでお手を取るならどうぞ。

machikoribon
質問者

お礼

ありがとうございます。番外編が付録であるんですね。知りませんでした。早く再開することを願うばかりです。