• ベストアンサー

闇の末裔は今…??

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 2004年の質問に闇の末裔のことがあり、作者が体調不良で連載が休止中だとわかりましたが、今もまだ何も変わっていない状況なのでしょうか? 連載が飛び飛びになったころまでは「花とゆめ」買っていたのですが…ここ数年買っていないので、状況がまったくわかりません。 絵がキレイで、話も好きなので続きが気になります。 よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#44012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

一番最近のだとこれですね。 ザ花とゆめ10月1日号 闇の末裔番外編 我らが巽さんの1日を密着レポート 気になる私生活をすべて見せますっ!! http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag13&day=now 本編はまだ無理なようですが..

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ザ花とゆめは2004年の10月1号ですよね…? 消えていないということだけわかったのでよかった…です。 手に入るようなら読んでみたいと思います☆ 何はともあれ、本編の復帰を…ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も闇の末裔は、全巻持っているのですが、内容は、いいとこで終わって中途半端です・・。(・_・、) グスン 最近といっても、去年頃まで、DVDは発売されてるみたいですよ~。(*´ー`)

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 闇末のDVDは1巻~4巻持っているのですが…。後に発売された、5000円くらいの1巻~4巻をまとめたモノは買いませんでした。 ホント、続きが気になります(-_-;)

• raterate
回答No.1

全く変わっていません(笑。 ま、体調不良っていう事ですが、納得のいく絵が描けないとかなんとかという噂を聞いています。 最近では、全プレのイラストにも使用されなくなりつつあります。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 進展なしですか…; 私は、体調不良よりも、納得のいく絵が描けないから…とう理由のような気もしますが…。 自然消滅しないことを祈るばかりです…;