• ベストアンサー

くさなぎ俊祈先生の「少年進化論plus 4巻」の続き

よろしくお願いします。 クリムゾンコミックスから発売されている、くさなぎ俊祈先生の「少年進化論plus 4巻」は、2003年に発売されましたが、その続きはどうなっているのでしょうか? いいところで終わっているので気になっています。 マーガレットコミックスで引き継がれる・・・のでしょうか? ご存知の方、教えてください。 遅くなるかもしれませんが、返事は必ず書かせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

現在マーガレットコミックスから1・2巻が発売されています。 クリムゾンの再版ではなく、4巻以降の内容です。 連載については公認HPより >'05年2/5発売のマーガレットから、「少年進化論」連載再開 だそうです。月刊ではなく、週刊マーガレット(5日・20日発売) 休載が多いので雑誌で追いかけたい場合は公認HPで確認するのが一番手っ取り早いです。 http://sekaihp.x0.com/

参考URL:
http://sekaihp.x0.com/
narashikamaru
質問者

お礼

詳しく教えて下さってありがとうございました。よくわかりました。 マーガレットコミックスで続きを読みたいと思います。