• ベストアンサー

クリムゾン・スペルはまだ続行中?

クリムゾン・スペルはまだ続行中? 著 者 「やまねあやの」 女子系向けの本で 「クリムゾン・スペル」という 魔物系でめずらしく本格派の面白い本がありますが、 これはまだ3巻までしかコミックがでていないのでしょうか? 続きは別の月間コミックなどでやっているのでしょうか? また4巻はまだ発売はされてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Chara Selection」という雑誌でまだ連載中のハズです。 私もコミックス派なので、雑誌を買っては読んでないのですが、 最近ですと、7月号に掲載されていたと思います。 4巻に関しては、確定した情報はわからないですが、 ツイッターでやまね先生が「クリムゾンの新刊表紙描いた」って言われてたので、 また少ししたら発売される・・・かな? その辺は確実ではないです、すみません。

bldaisuki
質問者

お礼

いやはや、回答ありがとうございます! 中学生時代の時の若い頃は雑誌を買ってましたが、 最近は毎回買うのがおっくうになりまして、 あの頃の力がなく、一気にコミックになって買う派になりました。 なるほど。ツイッターでチェックされてるんですネ。 私も見に行ってきます! 回答大変参考になりました★