• ベストアンサー

こういった職種はありますか?

宜しくお願いします。 こういった仕事があるのか?ちょっとわからない為、質問させて頂きます。 ・1日中ほとんど外出 ・ノルマがない(訪問目標件数などほとんどない) ・交通手段は電車などの機関 ・さほど難しい知識を要求されない ・会社メインでの訪問 ・会社担当者とは1回だけでなくて2回以上あえる ・給与がある程度よい(できれば時給などで勤務できる) ・あまり残業がなさそう。  ・・・等々、知人に聞かれたのですが、私自身ルート営業しか思いつきませんでして。。。(これもあてはまってないですが)こういった仕事があれば教えてください。宜しくお願いいたします!!

• 1873
  • お礼率57% (221/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

サービスエンジニアはどうでしょうか? 機械の修理などです(コピー機など) 技術的なことは必要だと思いますが。