• ベストアンサー

待斬内蔵

widnauの回答

  • ベストアンサー
  • widnau
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

悪役商会の方ですよ!

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M99-0279.html
ste0506
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 渋くて優しそうなので、悪徳商会の方とはびっくりでした(笑)

関連するQ&A

  • パチンコのCMの女の子

    バックに多分、「打ち上~げ~はーなーび~」という曲の流れるパチンコのCMに出演している、きつね顔の女の子の名前はなんと言うのでしょうか。 その前の一部問題になった「きもちい~」のパチンコのCMにも出演していた方と同一人物に思われるのですが… かわいいなあと思ったので。

  • 「戦国ぱちんこCR花の慶次」のCMについて

    CR花の慶次のCMについて教えてください。 斬のCMですが、2009年の後半ぐらいから 2010年の初めぐらい(愛のCMが始まるまで)に、 雪景色の映像(おそらく米沢)のCMが流れてたと思います。 BGMはパチンコの「百万石の酒」で流れるメロディです。 ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? また、そのCMの動画を見れるサイト等はございますでしょうか? ご存知の方は教えてください!!

  • 西尾維新原作読切集の「大斬」が読みたい

    こんにちは。 ひょんなことからアニメ十二大戦を見て原作漫画も読んでみたいと思い、漫画4巻 すべて読みましたが、アニメ最終話の話が載っていませんでした。 西尾維新原作読切集の「大斬」に載っているようですが、古本屋、書店を回りました がありませんでした。 4年も前に販売されたので店頭にはないだろうなと思っています。電子書籍やアマゾンにはありましたが、できれば古本屋でタダで立ち読みしたいと思っています。 見たい作品は1つだけなので・・・ 秋葉原のブックオフにはありませんでした。(漫画コーナーだけで小説コーナーは 見ていません。) 古本屋で探すのは難しいのでしょうか? また、偶然本屋や古本屋で見かけた方がいましたら教えて下さい。関東在住です。 よろしくお願いいたします。

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 源氏物語の庚申待ち

    庚申待ち(人々が集まって夜を明かす宴のようなもの)の場面が源氏物語に有ると思うのですがどのあたりにあるのか解らなくて・・・。詳しい方、おしえてくださいませんか? 他にも庚申待ちのシーンが登場する文学作品などございましたら(どの辺りかも含めて)お知らせ下さい。よろしくお願い致します。

  • お姫様-沢口靖子のパチンコCM出演の真の理由は?

    お姫様沢口靖子なので、脱法賭博パチンコCM出演は、恥辱まみれの仕事ですよね? 日本人のパチンコ依存症患者を増やし、社会を荒廃させるだけのパチンコCM出演。 マトモな女優達は、こんな仕事は必ず断ります。 沢口靖子がお金に困っているとも聞きません。

  • テレ朝で入り待ち!アナウンサー!

    こんばんは。 テレビ朝日で大ファンのアナウンサーを一目見ようと、 入り待ちをして見たいのですが、アナウンサーの場合は出演者や関係者出入り口ではなく、通常の社員の方が出入りする所で良いのでしょうか?? もちろん出待ちで追い掛け回したり、モラルに反する事をするつもりはありません(^^;もし宜しければ、どなたか教えて下さい。 ちなみに・・・下平さやかアナです。。

  • 思わずテレビを壊したくなる番組、CM、出演者

    これが始まると思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌な番組、CM、出演者っていますか? 私はECC予備校のCMです。「ECC予備校~♪」のリズムに合わせて合格者が語るというやつですが、相当ムカツクCMです。 CMでくくれば「パチンコ」「サラ金」が回答に来るのは自明ですのでそれ以外で、また個人名・企業名を出す場合はほどほどにお願いします。

  • NHK「瞳」のRay役の香子さんについて

    NHK 連続テレビ小説「瞳」にダンススクールの先生役で出演されている Ray(星崎玲子)こと香子さんですが、どのような方なのでしょうか? 関西ではレイウエディングという結婚情報誌のCMに出演されていたようなのですが、 それ以外の情報はネットで調べても一切わかりませんでした。 すごく魅力的な方なのでプロフィールや過去の出演作品を知っておられたらお教えください。

  • デスクトップの内蔵HDD交換

    富士通のFMV CE11WAを移動中アスファルトの地面に約80cmの高さから落としてしまいそれ以降動画がこま落ちする様になってしまいました。それ以外のネット等は使用可ですが内蔵HDDの交換をしたいと思います。標準ではHDDは80GBですが、BUFFALOの引越しソフト付の内蔵120GBあたりでもBIOS認識するかお分かりのかたよろしくお願いします。(ちなみにPCは5年使用でWin XPです)