• ベストアンサー

ミステリのタイトル【叙述トリック】【ネタバレ?】

ふと思い出したのだが、タイトルと作家が出てこなくて気分が悪い。 皆様の力を借りたい。 登場人物の名前が「私」とか「僕」とか(読み方は忘れた) 舞台は、ホテル……だった気がする。違ったかも。 心当たりのある方はご一報を……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.2

倉阪鬼一郎・著『四重奏 Quartet』じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061821776/250-5887658-3054652
Trick--o--
質問者

お礼

それだーーー!!!!!! ありがとう!! 本当に、ありがとう!!!

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 筒井康隆の「ロートレック荘事件」かなと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171335/249-2535283-1571512
Trick--o--
質問者

お礼

ありがとうございました。 この本ではありませんでしたが、面白そうなので読んでみたいと思います。