• ベストアンサー

英語の大文字、小文字入力

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.3

『Caps Lock』がオンになっているのではないですか? キーボードの右上などに、『Num Lock』、『Caps Lock』、『Scroll Lock』などと書かれてインジケーターが光っている所があると思いますが・・・。 『Caps Lock』がオンになっている時には、通常の入力では"大文字"が、Shiftキーを押しながらの入力では"小文字"が入力されます。 "Shift"キーとその上の"Caps Lock"キーを同時に押せば、オフになります。もう一度押すと、またオンになります。

nada
質問者

お礼

こんな短い時間に3件も回答を頂いて光栄です。おかげでわかりました。ありがとうございました。