• ベストアンサー

文字入力について

文字入力で、半角英数字を入力したいのですが、Shiftを押さないと大文字になってしまいます。どのボタンを押せばShiftを押さないときは小文字の表示になるのかおしえてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOGERA3
回答No.2

キーボードの[CapsLock]ランプが点灯していませんか? もし点いていたら、Shiftを押しながらCapsLock。 ランプが消えたらOKです。

p_garden
質問者

お礼

ありがとうございました!無事なおりました(>_<)

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.1

CAPSロックを解除して下さい。(ロックされていると大文字になります。)

p_garden
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。