• ベストアンサー

ロシアにある女神像について

Elstの回答

• ベストアンサー
  • Elst
回答No.1

ご質問内容に情報が少ないので何の事をおっしゃっているのかはっきりしませんが、これのことでしょうか。 http://www.asahi-net.or.jp/~RI8A-ISKW/chap10p7.htm 「女神」ではないですが、ロシアですごく大きな像と言えばこれが思い浮かびます。 ご質問の「女神像」がこれでなかったら、もうすこし場所や像の特徴等の情報をください。

noname#168958
質問者

お礼

これです、これです、ありがとうございます。