• ベストアンサー

リンク先のウイルスの有無について

ginmatsuの回答

• ベストアンサー
  • ginmatsu
回答No.1

こんなのはどうでしょう。 SourceChecker http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/freeware/#SOURCECHECKER

D-JAGA
質問者

お礼

ありがとうございました。 使いこなすには少々時間が掛かりそうですが、大変助かります。 また、紹介いただいたサイト自体もなかなか興味深いものであり、色々役立ちそうです。