• 締切済み

Hotmailにログオン出来ない。

携帯や会社のパソコンからHotmailにログオンできるのですが、自宅のマシンからだとHotmailにログオン出来ません。 4日位前までは自宅マシンから普通にログオンでき、メールも表示されていたにも関わらず、急に表示されなくなってしまったので、困っています。 4日経った今でも、解消しません;; 同じ様な現象が発生し、解決された方、もしくは解決策を知っていらっしゃる方、ご教授願います。 当方環境:WindowsXP SP2、Norton Internet Security 2003(2006アップグレードキー適応済み)

みんなの回答

回答No.6

こんばんわ。 私は日付がおかしかった(家族が弄った?)ので コントロールパネルで日付を直したところ 再度サインイン出切る様になりました。 日付を確認してみてはいかがでしょうか。

回答No.5

どの段階までいけるんかなぁ。 http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2 サインインして、   Today ||メール||カレンダー||アドレス帳 のタブが現れる画面まで到達しないって事かなぁ。 ・別ブラウザで試してみる。 ■Firefox 1.501 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html ・MSN/Windows Messengerからアクセスしてみる。 ・ルータやモデムの再起動   付属マニュアル見ながら電源落として再起動 # ウイルス・スパイウエアチェックはお済みですか? #  C:\system32\drivers\etc\hosts # 辺りでLocal host 以外が登録されてたりして・・。 ・別ユーザアカウントでWindows にログオンしてからHotmail にアクセスしてみる   Windows ユーザアカウント固有の症状か判断できます ・Hotmail で別アカウントを取得してサインインしてみる   症状がそのHotmailアカウント固有のものか判断できます

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

>OS再インストール以外で探しているのですが…やはり無理なのでしょうか あとはシステム復元ですね。 http://support.microsoft.com/kb/882796/ja それでも駄目なら、購入時状態へ戻した方が賢明かと思います。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

IEを再インストールしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。再インストールしてみたのですが、やはり駄目でした;OS再インストールしようにも、ディスクが実家にあって時間が掛かってしまうので、OS再インストール以外で探しているのですが…やはり無理なのでしょうか↓

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004467

feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。キャッシュのクリアもデフラグも行ったのですが、解消いたしません;; 何か他にご存知でしたら、ご教授お願い致します。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 これらは既に実践されたかも知れません。SSLを使ったサインインだと思いますが、ブラウザから一時ファイルとCookieを削除してみて。サインインする際にはセキュリティソフトを無効化して試してみます。ブラウザのセキュリティのレベルが高く為っていないこと等も確かめてみますが、この他どこかで不自由されていることなどはありませんか?あと、動作を試すことが出来るブラウザソフトは他にはありませんか。

feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。キャッシュのクリアもCookieの削除もデフラグも行ったのですが、解消いたしません;;ブラウザのセキュリティレベルは低の状態です。 一応、ネスケでも確認したのですが、現象は同じです;; 何か他にご存知でしたら、ご教授お願い致します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう