• 締切済み

hotmailでログインすると…

こんにちわ。ここ2日自宅のPCでhotmailでログインすると『問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』という表示がでてきてブラウザを強制終了せざるを得なくなっています。1回だけ復活したのですが、またエラーが起こり続けています。学校でしかメールをチェックできないのでとても不便です。 半ば諦め気味で、買って間もないので初期化することも考えているのですが、何か解決策があるならばよろしくお願いします。

みんなの回答

• crossgate
回答No.1

イベントログにIEのエラーメッセージは出てませんか? 掲載している情報だけだと、何も分かりませんよ。 あと、Windowsのセキュリティアップデートが最新になっているかも確認して下さい。