• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailについて

  • 質問No.49188
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
 はじめまして、 
私は、”OutlookExpress”で”Hotmail”を使っていますが、たまに
「新規メッセージをポールできませんでした」(確かこうだった?)
というメッセージが表示され、メールが受信できません。
 このような場合は、仕方なく、ブラウザを開き、msnへアクセスして、手動でログインし、ブラウザでメールチェックをしています。
 何かよい解決方法はないのでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2/14)

僕もホットメールを使っている1人です。
さて、「新規メッセージをポールできませんでした」
の文字がたまにでてくるんですね?
僕もたまにでますが、マイクロソフトに問い合わせしてみると、その時は混雑しているらしいです。
だからあまり気にすることではないのでは?
お礼コメント
noname#5273
 どうもありがとうございます。
ところで、マスターポイントのことなんですが、どちらもよくわかる回答なので・・悩みました。
しかし、ポイントをどちらかに差し上げなくてはなりません。そこで、今回は、回答の早かった、kuwa999さんに良回答として、20pt、次点に、myzardさんで10ptということにします。
 myzardさん、ごめんなさい・・・。

しかし、どちらもわかりやすい回答でした。また、お互いに少し違う内容でしが、こちらとしては、とても満足しています。
 お二人とも、これからもがんばってください。
投稿日時:2001/03/09 18:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (68/156)

 こんばんは、myzardです。

 確証はありませんが、HotmailをOutlook Expressで
利用するシステムはまだベータ(試験運用)版です。
したがって、ある程度のエラーは致し方ないと思います。
日本語の振り分けフォルダも文字化けしますしね。