• 締切済み

hotmailを使用する際の広告で困ってます。

こんにちは。 hotmailで受信メールを見る際、画面上部と右側に 海外のサイトの広告が出て、その画面をロードするのに非常に時間が掛かります。 結果、IE自体に負荷がかかって肝心の受信したメールがなかなか表示されません。 どなたか同じような症状もしくは解決策をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 OSはWindowsXP Home Edition SP2です。

みんなの回答

回答No.3

症状お伺いする限りでは「アドウェア」というモノに侵入されているようなのですが・・・ 何が原因かは断定出来ません まずはスパイウェア・アドウェア対策を行ってみてはどうでしょうか 「アダルトサイト被害対策の部屋」サイト名は気にしないで下さい ものすごく有名なHPです、安心してご利用下さい トップ http://www.higaitaisaku.com/ スパイウェア除去ウィザード http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html こちらを参照してみて実行してみて下さい

回答No.2

お聞きしたいのですが MSN Messenger と Messenger Plus!を使われていますか? それ以外だとすると、ここは一旦締め切って スパイウェアのカテゴリに投稿される事をおすすめします 何らかのアドウェア(広告プログラム)に感染している可能性が高いです

hiroakio
質問者

補足

MSN Messengerは使用しています。 この「ブラウザのパフォーマンスが著しく悪くなる」現象が発生するのはhotmailの画面のみです。 宜しくお願いします。

  • jyuu
  • ベストアンサー率23% (37/157)
回答No.1

確か、Proxomitronで広告を排除できます。 公式サイト http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/ 概要 http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/proxomitron/

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/

関連するQ&A

  • hotmailの広告

     hotmailでメールを送信したときに、本文の下に添付されるテキスト広告ですが、フリーメールを使用していない受信者にまで広告が閲覧されるのは、私としては好ましいものだとは考えておりません。特に、携帯電話で受信したときには、広告がとてもわずらわしく感じるものです。  そこでなのですが、hotmailでメールを送信したときに、本文の下に添付されるテキスト広告を消すことはできるのでしょうか?

  • hotmailを使用している上での問題

    私はhotmailを使用しているのですが、メール閲覧画面で右側に広告が出で非常にわずらわしいのですが、表示させないことはできますでしょうか? 以前は表示されなかったのですが、最近表示されるようになってしまいまして…

  • 突然Hotmail等が見れなくなりました

    Windows XP SP3で、IE8を利用しています。 問題が起こる前は普通にHotmail等見れたのですが、突然ビジー状態の表示で“Web サイトはアクセス過多により Web ページを表示できません”とうメッセージが画面上に出るようになってしまいました。 他にもアメブロでコメントを残そうとすると同じ画面になったり、gooメールもログインするのにすごく時間が掛かるようになりました。 大抵のサイトは見れるんですが、見れないサイト(特にHotmail)が出てきてしまって困ってます。 どなたか解決策をご存知の方ご教授ください、お願いします。

  • hotmailの受信日等に被る広告の排除方法

    ホットメール受信、発信一覧画面で右側の年月日部分に広告が表示され 月以降が隠れて見えません。これら広告を除く方法を教えて下さい。 機種はFMVD70Dでvista homepremiumです。

  • hotmailの画面表示がうまくいきません

    PCはsony PCG-XR1G IE6を使用しています。昨夜からhotmailの画面表示がうまくいきません。hotmailを立ち上げるとこるまではいきますが、受信ファイルをクリックするとウィンドウズライブの画面に飛んでしまい、受信メール一覧が表示されずメールが読めません。何度繰り返しても同じです。どなたか修復方法をご教示ください。

  • Hotmailが

    Hotmailを開くとフリーズしてしまいます!。 前までは動いていたのですがなぜか突然hotmailを開くとフリーズしてしまいます。受信トレイにいけたと思ったら今度はメールも開きません。どうしてでしょうか?SkyDriveをつかって重くなっているからでしょうか?メールの数が多いからでしょうか? Windows XP SP3 InternetExplorer8 です。よろしくお願いします。

  • Hotmail にログインできない

    今日、突然のことですがHotmailにログインしようとすると、プレミアム の案内が画面一杯に表示されるようになってしまいました。 そのままログインすると、受信メールとして広告メールだけが幾つも表示されます。 元に戻して通常のメール受発信ができるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • Hotmailについて@

    Windows Live Hotmailについて教えてください。 受信トレイ画面の日付に関してですが、受信したメールの受信時間が遅れて表示されています。メールの受信自体は遅れる訳でもなく問題受信します。(※例えば、別のPCから23:30に送信したメールが、hotmailの受信画面の日付表示では14:30といった感じです。) これでは何時にメールしてもらったのかが分からなく困っています。 すみませんが、修正方法を教えていただきたくお願い致します。

  • Hotmailの文字化け改善

    お世話になります。 Hotmailから発信したメールが文字化けします。 発信側で文字化け防止する策がありましたらご教示願います。 尚、メールの送受信テストした環境は以下の通りです。 【発信側】 OS : Windows 7 64bit SP1 Mail Soft : Hotmail (IE9上で使用) 文字 : テキストを選択 【受信側-1】 OS : Windows XP 32bit SP3 Mail Soft : Outlook Express 6 文章の一部が文字化けしました。(毎回) 【受信側-2】 OS : Windows XP 32bit SP3 Mail Soft : Gmail(IE8上で使用) 文章の一部が文字化けしました。(毎回) 以上、宜しくお願い致します。

  • Hotmail送信不能

    上司のPCのことなんですが、 HotmailからHotmail宛てにメールを送信すると全て送信不可となってしまうそうです。(受信はできているそうです) Hotmail以外のアドレスには送れるようです。 HotmailはウェブメールなのでそのPCだけおかしいっていうのは、 経験したことがありません。 まだ上司のPC自体を触ってはいないんですが(同伴でなければ触れないので)、詳しい状況わからないですが、どういったことがことが考えられますか? OSはXP SP2、ブラウザはIE6だったと思います。 詳しい状況がわからないんですが、できれば円滑に直したいので アドバイスあったらお願いします。