• ベストアンサー

hotmailを使用している上での問題

私はhotmailを使用しているのですが、メール閲覧画面で右側に広告が出で非常にわずらわしいのですが、表示させないことはできますでしょうか? 以前は表示されなかったのですが、最近表示されるようになってしまいまして…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無料のアカウントの場合はできません。 そうした広告があるから無料で使えるのだとご理解下さい。 尚、セキュリティ対策ソフトを使った制御については例外とします。

その他の回答 (1)

noname#106000
noname#106000
回答No.2

#1の人が得意なFirefox上で可能ですが。 http://mlothlorien.blogspot.com/2009/02/hotmail.html