• 締切済み

ファンの回転数

こんにちは。 ぜひ皆さんに教えていただきたいことがあるのですが、CPUの温度をはかるソフトやファンの回転数を上げるソフトってないのですか? 使用マザーボードは ASUS P4P800SEです。できれば日本語がいいです。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

>それってどこにあるのですか? マザーボードに付属のCD-ROMに入っていませんでしたか? 無ければ、ASUSのダウンロードサイトからDLして下さい。 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

kaiketugoo
質問者

補足

ダウンロードサイトで探したんですがありませんでした。

• ZENO888
回答No.1

ASUSならCPU温度&ファン回転数のモニターなら、ASUS PC Probe が標準で付いていた筈ですけど。 ファン制御に関しては、ASUS Ai Booster Overclocking Utility で制御出来た筈ですけど・・・・。 共に英語ですが、特に操作に悩むような事は無いと思いますけど。

kaiketugoo
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 それってどこにあるのですか?