• 締切済み

壁紙

海外のアーティストや歌手などの壁紙が豊富においてあるサイトをどなたか知りませんか?サイズは800×640です。 よろしくおねがいします。 カテ違いだったらすいません(+_+)

みんなの回答

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.1

どこのサイトか忘れましたが、海外のそういったたぐいサイトにアクセスすると、アドウェアー(意図しないのに広告が出る)に遭うことが多いので気を付けてください。 それはそれはしつこいですから。

関連するQ&A

  • 壁紙が欲しいです・・・

    アーティストの壁紙(1024X768)が欲しいのですが 誰かいいサイト知りませんか?

  • スピッツの壁紙がほしいのです。

    いろんなアーティストの壁紙が取れるサイトが、閉鎖になってしまいました。できればスピッツの壁紙がほしいのでいいサイトがあったら教えてください。

  • 洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか?

    洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか? 自分は絵を描く時、好きなアーティストの絵を描いてるんですが、 いかんせん描いてない画像がなくなってしまって・・・ 洋楽アーティスト(特に洋hiphop)の画像、壁紙があるサイトって ありませんか? 海外のサイトでも、もちろんOKですが、 出来れば国内サイト(日本語対応)がいいですね。 安全なサイトとかどうかが、分かりにくいので・・・ よろしくです!!

  • 壁紙について・・・

    壁紙をデスクトップに載せたくて壁紙のサイトに行ったんですけどサイズが小さくて実際に載せてみると何か不自然なんです。サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か??よかったら教えてください。あと全然関係ないんですけど顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。

  • 自然の壁紙がおいてあるサイトを教えてください

    カテ違いかもしれませんが、どなたか自然に関する 壁紙がおいてあるお勧めのサイトがありましたら 教えてください。自分で探したのですがどうもしっくりくるのがなかったのでどうかお願いします

  • 壁紙

    こんにちは。 私はNECのLL750/Lを使っているのですが、自分のPCの画面に合うサイズの壁紙が見つかりません。 可愛い壁紙が欲しいのですが、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ’アニメの壁紙’を探しています

    アニメの萌え壁紙を探しているのですが。 いい壁紙サイトはありますか?(konachan.comのような) 国内、海外の壁紙サイトを知ってたらお願いします。

  • 壁紙が欲しいんです!

    「海猿 limit of love」のフリー壁紙(1,024サイズ)が欲しくて 色々なサイトを探していますがなかなか見つかりません。 見つけてもかなり小さめで駄目です。 どうすれば壁紙を手に入れる事が出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 教えてください壁紙ー

    アイドル・アーティストの壁紙を探しています。たくさんある壁紙を教えてください。よろしくお願いします。

  • 壁紙サイト

    壁紙サイトを教えてください。質の高い壁紙が欲しいため、有料サイトを希望します。アイドル、女優系 俳優、男性アイドル系 アーチスト系 動物系 アート系 その他 幅広く教えてください。よろしくお願いします。