• ベストアンサー

言語コードが見つからない

tsuchiの回答

• ベストアンサー
  • tsuchi
回答No.1

もしかしたら違うかも知れませんが、インターネットエクスプローラーからOutlook Web Accessを使ってメール送信しようとしておられるのでしたら、下記をお試し下さい。 インターネット・エクスプローラのツール→インターネットオプション→全般タブ→言語ボタンと操作し、言語の種別の中に日本語だけしかない場合には追加ボタンを押して英語(米国)[en-us]を加え、さらに「上に」ボタンで英語が日本語より上に来るようにして下さい。この変更を行った後は一度インターネット・エクスプローラを閉じて下さい。

kroberto
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。