• 締切済み

男性に質問☆

性格や職業など外見以外の条件は全く同じの場合 (1)スタイル良いけど顔がブサイク (2)標準よりポッチャリめだけどカワイイ どっちが良いですか?

  • boako
  • お礼率64% (221/345)

みんなの回答

  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.10

(2)です。 2の方が簡単に良い方向へ持っていけます。

boako
質問者

お礼

まとめてお礼させていただきます。参考になりました!ありがとうございました^^

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.9

(2)です。 ぽっちゃりの度合いが自分の範囲内であれば。

回答No.8

(2)

回答No.7

えっ? 悩んじゃうな~ 不細工の程度にもよりますね。 標準より少し落ちる程度なら(1)です。 スタイルの良い人が好きなので・・。

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.6

2番でしょう。 だって ダイエットさせれば、良い話。 ま、問題は性格

  • yochanjr
  • ベストアンサー率19% (119/607)
回答No.5

No.2に1票

回答No.4

2番だと思います。 ポッチャリめってのが微妙でもありますが。 僕は結構外見では顔を先に見るほうなので。 しかし、一番は相性なんですけど、 その他の条件は全て一緒と言うことなので。

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.3

2番に一票。

  • mie-kun
  • ベストアンサー率35% (28/78)
回答No.2

2番 (。^_^。)/

  • niputama
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

自分は(2)ですね。外見以外の条件がすべて同じですから。

関連するQ&A

  • もしも、男性を選ぶのなら・・・・

    女性に質問です。もし、この4つの中の条件で男性を選ぶなら、どのタイプを選びますか? 正直に答えてください。 1.顔は普通で、スタイルも普通で、性格も普通で、収入も普通の男性。 2.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格は悪くて、収入は普通の男性。 3.顔はブサイクで、スタイルも悪くて、性格は良くて、収入は人より多めの男性。 4.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格も良くて、収入は人より少なめの男性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。可愛いと思うのはどっち?

    男性に質問します。 髪の毛を染めたり、化粧をしたり、華やかな洋服を着て、お洒落をしている女性と、 髪の毛を染めたりせず、化粧もせず、質素な洋服を着て、外見を着飾ることにはあまり興味のない女性と、 どちらが可愛いまたは綺麗と感じますか? 顔やスタイルは同じだとします。 「性格が良さそうだから・・・」「自分と似た価値観を持っていそうだから・・・」「彼女(または結婚相手)にするならこっちの方が・・・」とは考えずに、外見オンリーで見た時に可愛いまたは綺麗と感じるのはどちらだと思いますか?

  • 男性に質問 : 男性は見た目重視

    質問を見て頂きありがとうございます。 よく彼氏や彼女を選ぶ際に「性格が1番だよね」というのを聞きます。 しかし、実際に友人と話をしていると男友達は「顔だよな」という結論になり、女友達は「性格だよね」という結論になります。 貴方は、付き合う基準はなんですか? 外見、性格、スタイルetc

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 男・女の基準に「顔」「スタイル」がありますか?

    友達と話していて浮上した問題なんです。 「偏見や差別だろ?」って思われる方いると思うんですが・・・。 私は彼氏と今月籍をいれます。 で友達に「付き合った理由」聞かれたんですよ。 「面白い」「見かけによらず優しい」etc・・・「顔」!? ふと思ったんですよ。付き合ったきっかけに「顔」や「外見」も入ってるって。 性格や内面が第一なんだけど、外見もある程度こだわってるよなって。 「そうだね」と友達も言い始めて。 友達Kは「○○系や○○は無理」と言い切りました。 (○○というのはちょっと偏見用語になってしまいそうなので発言を控えます) 外見が生理的に受け付けなければ、内面を知る気にならないという事です。 私たちはメールで知り合ったんですが、初めて会ったとき もし私が彼の基準でいうブサイクにはいっていたらそのまま帰るつもりだったそうです。 「今は性格も好きで付き合ってるけど、最初見えるのはやっぱ顔やスタイルだし、 もしお前が○○だったり△△だったら性格を知る間もなく終わったよ。外見がきっかけかな」と言います。 質問1.やはり若いうちは異性に「顔」や「スタイル」もある程度求めますか? 最近の若者は「外見重視」が増えてきているとテレビでやってたし ナンパした理由も大半が顔やスタイルですよね。 質問2.合コンやメールで出会うと、最初「顔や外見」しか見えませんが 性格を知る為には、親しくならないといけないですよね。 外見で省かれる事ってやはりあるんでしょうか? ちょっとわかりにくい質問ですが いろんな世代の方の回答をお願いしたいですm(_ _)m

  • 男性へ質問、女性を外見で差別したことある?

    男性へ質問、女性を外見で差別したことある? 正直に言うと私はまず「顔」から入ります。 顔が悪いと中身を知ろうと思いません。知っても好みにはなりえません。 次に「スタイル」です。デブはNGです。胸や足をチャックします。 スタイルの悪い子は見えない服でケツや胸を隠すのでわかりやすいです。 それをクリアしてから性格をチャックする感じです。 合コンなんかでも、顔が全員アウトなら早々に切り上げてしまいます。 ブスな女性には悪いとは思いますが、女性だって男性を経済面や職業で 差別しているわけですし、、別に恥ずべきとは思わないのですが 最近、自分が面食いだなぁ~と思ってきたので、、、周囲のカップル見ても 「うわー、アレは無いわ」と思ったりしています。勿論「いいな~」と思うこともあるのですが 妥協して女をGETするなら独身貴族がいいと思うぐらいです。 男性の皆さんはどうなのでしょうか?ぶっちゃけてお願いします。

  • 男性に質問

    外見的に背が高くスラッとしていて顔もなかなか、連れて歩くのに格好が善い。性格は頭の回転が早くサバサバしていて男同士のような会話も出来る女性と、外見は、ごくごく普通。性格は女の子~!!って感じの独りじゃ何も出来ない子ちゃんとでは、どちらが魅力的ですか?どちらと付き合いたいですか?

  • ブサイクな男性に告白されたらどうしますか?

    年頃のキレイな女性、もしくはカワイイ女性の方に対して質問です。 もし外見が悪い、もしくは外見がタイプでない男性に告白された場合、その男性がどのような条件を満たしていれば、年頃のキレイもしくはカワイイ女性の方は「OK」の返事ができるのですか? 仕事が出来る事ですか? 性格の相性がいい事ですか? 清潔感がある事ですか? 真面目である事ですか? 体格がいい事ですか? 高収入である事ですか? それともやっぱり「ブサイク」は、 どう頑張っても「ごめんなさい!」ですか? 年頃のキレイな女性、もしくはカワイイ女性の方の真髄な回答お待ちしております。 恋愛に悩むブサイク男性の皆様も固唾を呑んで回答を見守りましょう。