• 締切済み

男性に質問☆

性格や職業など外見以外の条件は全く同じの場合 (1)スタイル良いけど顔がブサイク (2)標準よりポッチャリめだけどカワイイ どっちが良いですか?

• boako
  • お礼率64% (221/345)

みんなの回答

• asdsaa
回答No.10

(2)です。 2の方が簡単に良い方向へ持っていけます。

boako
質問者

お礼

まとめてお礼させていただきます。参考になりました!ありがとうございました^^

• tonijn
回答No.9

(2)です。 ぽっちゃりの度合いが自分の範囲内であれば。

回答No.8

(2)

回答No.7

えっ? 悩んじゃうな~ 不細工の程度にもよりますね。 標準より少し落ちる程度なら(1)です。 スタイルの良い人が好きなので・・。

• boyz3men
回答No.6

2番でしょう。 だって ダイエットさせれば、良い話。 ま、問題は性格

• yochanjr
回答No.5

No.2に1票

回答No.4

2番だと思います。 ポッチャリめってのが微妙でもありますが。 僕は結構外見では顔を先に見るほうなので。 しかし、一番は相性なんですけど、 その他の条件は全て一緒と言うことなので。

• kokkucho
回答No.3

2番に一票。

• mie-kun
回答No.2

2番 (。^_^。)/

• niputama
回答No.1

自分は(2)ですね。外見以外の条件がすべて同じですから。