• ベストアンサー

大野君のコンサート。

こんばんわ。私は大野君ファンで12日の札幌公演の昼の部にいこうと思っています!! 昼の部が14時から始まるのですが、何時くらいに 終了しましたか?夜の部が17時からになっているので 16時には終わるのかなぁっと思っているのですが。 コンサートにいった方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -3-michu
回答No.1

名古屋の1部の回に入りましたが、 終わったのはアンコール込みで16時ちょっと前でした。

kaedeyayoi
質問者

お礼

遅くなってしまって大変申し訳ありません!!ありがとうございました!!