• ベストアンサー

氷川きよしさんのコンサートについて

来週、氷川きよしさんのコンサート(昼公演)に初めて行きます。が、同日にどうしても外せない大事な用事が出来てしまい、コンサートを最後まで見れないかも・・と不安になっております。昼2時半からの公演は何時に終了しますか?演歌系のコンサートは2部構成とかで、3時間くらいやるものなのでしょうか?現在各地で行われているコンサートツアーに行かれた方、ファンの方々どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42096
noname#42096
回答No.1

今さっき、きよし君のコンサート行ってきました。 夜の部だったのですが、アンコールを合わせて2時間半弱ぐらいでした。

hatidori12
質問者

お礼

さっそく教えていただいてありがとうございます!