• 締切済み

嵐コンサートツアー

嵐のコンサートツアーが発表になりましたが、近県がない!! 追加公演の見込みとかあると思いますか?? 新潟や長野あたりに来ないでしょうか・・・ せっかくファンクラブに入会したのに残念です。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

国立3公演があるので追加はないでしょう。 あるとしてもドームで+1日とかでしょうね。 私も地元のアリーナに毎年来てくれたのでショックです。 仕方なく遠征します。

piyopiyos
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめて遠征を考えます。 まず、チケットが取れるか・・・ですね。 頑張りましょう!