• ベストアンサー

ZeppOsakaのコンサート

ZeppOsakaのコンサートはスタンディングが多いらしいのですが 昼公演と夜公演両方見るっていうのはやはりきついものなのでしょうか? あとZeppでの楽しいコンサートの見方や整理番号のことなどのその他注意点教えていただきたいです。 箇条書きで書いていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotto321
回答No.1

こんにちは。 よくZeppには行きます。 ライブの内容にもよってスタンディング、指定席が変わってきます。 昼夜公演というのは、どういうアーティストのライブでしょうか? どういう内容か詳しく教えていただければ、回答できると思います。