• ベストアンサー

ジーンズがムチムチです。( ¨)( ‥)( ..)( __)

私は、最近ジーンズのサイズや種類で自分にあったのがどれなのか分からなくて、買いたくても断念する事が多いです。 例えば、スリムなジーンズの形は好きなのですが、太ももが・・・ムチムチで入りません。ρ(- -、) 足は長い方なので足の長さはほとんどピッタリです。 太くて長い?みたいな感じです。 ストレートジーンズやローライズ?色々あるみたいですよね。私の様な体型の場合はどんな種類がいいのでしょうか? 自分の足の長さを生かして、太さをカバーできるようなジーンズってありますか? どなたかオススメなどあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.1

足がね、一晩で細くなれるならどんなにいいか…。 実現不可能なわたしの望みは置いといて。 経験からですが、腰とももの上から3分の2くらいの位置まではフィットしてたほうがいいです。 ヒザやふくらはぎは布がつかないほうがいいです。 フィットは横ジワがよってミシュランタイヤの人形のように段々になってはいけません。 横ジワがよると「キツイの」と言っているように見えてしまいます。 スリムがピッタリしすぎならば、ストレートかブーツカットです。 裾の長さですがヒールの高い靴を履いて頂くのはかまいませんが、甲の部分が見えるほうがより長く見せられると思います。 参考にして頂ければ、幸いです。

aimaimi
質問者

お礼

回答を有難うございます。 経験談を教えて下さってとっても嬉しいです。 腰とももは3分の2はフィットした方が良いんですね。 フィットは横ジワがよってミシュランタイヤの人形のように段々になってはいけません。>> 何となく想像できますね。(*≧m≦*)ぷぷっ!! もう既になっていたりします・・・。 私にはストレートかブーツカットですね。('◇')ゞ ラジャ!! 甲の見える靴がオススメなんですね。靴の事も聞きたかったのでとっても助かりました。 本当に参考になる情報を有難うございました。(^-^*)

その他の回答 (1)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

僕も細身だからみなさんとは逆にウエストUPプロティーンを   飲みました、なんと1ヶ月でウエストが5cm以上UPして   スラックスははけるのですが、ジーンズが全滅   新たに買うハメになりました。泣   でも飲むのやめたらまた細く成ってきたので   ジーンズは捨てずに置いてます 伸びるジーンズはどうでしょうか? (ワーク・ベルボトム) http://www.kupu2.net/shop/asian/ahb_130/index_ff.html (伸びるストレッチ素材) http://www.habis.co.jp/all_items21.html こちらも(ストレッチ素材) http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=311739&ORD_HTML_CL=A 伸びるものだけ中心にのせましたが、好みですので参考に  

aimaimi
質問者

お礼

画像つきの回答を有難うございます。 参考URLを全て見てみました。 どれも皆よさげで素敵ですね~早速お気に入りに入れてしまいました。【'⊥`*】 実はオススメの画像も欲しいって書きたかったのですが、ちょっとそれって我がままかなぁと思って遠慮していたんです。とっても嬉しいです。 No1の回答者様からのアドバイスも考慮しつつこの中から幾つか候補を選んでから購入してみようと思います。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

    ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • 痩せて見えるジーンズ教えてください

    157センチで洋ナシ体型で太もも、おしりにお肉が集中しています。 小さいのに下半身が太っているので彼氏にまでずんぐりむっくりな体型といわれバランスが悪く見えます。。。 こんな私が履いて着やせして見えるデニムを教えてください。 出来たらブランドと種類(ローライズフレアジーンズ等)も教えていただきたいです。

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • サイズが充実したジーンズのブランド&そのジーンズが買えるお店を教えてください。

    ここ1~2年ですっかり太ってしまい,ついに手持ちのジーンズがきつくて入らなくなってしまいました。 私は身長155cm,以前はボトムスは9号くらいでしたが,今は11号でないとツライくらいです。 私の場合,お尻から太股にかけてが特にボリュームがある体型で,いつもジーンズ選びは一苦労です。 しつこいようですが太股が異様~に太くて,スピードスケート選手並みという感じなのです・・・ 因みに今までは選びに選んでGAPの控えめなブーツカットを履いていました。 それも3年くらい前に買ったものなので,今はもう同じデザインのものが残念ながら無いようです。 今は通勤時や休日用の服はスカートしか持っていなくて,1本くらいは自分に合ったジーンズが欲しいと思っています。 こんな私にも合いそうなジーンズのブランド&それが手に入るお店をご存じでしたらゼヒ紹介してください。 (東京近郊でお願いします) また,太股を少しでもスッキリ見せるには,ストレートとブーツカットのどちらがオススメでしょうか? P.S. 愛読誌はMOREなんですが,MOREによく載っている売れ筋ジーンズとかってサイズ展開が少なく    どう考えても私の太股には合いそうにないです(T_T)

  • ブラックジーンズを買おうかなと思ってます。

    今度やや細めのブラックジーンズを買おうと思うのですが、ユニクロのスリムフィットジーンズを買うか、リーバイスの細めのブラックジーンズを買うか迷ってます。(お金がないので、出来ればユニクロを…) 最近のユニクロのブラックジーンズは見た目・質(丈夫さ・刺繍など)はある程度のレベルまで達してるのでしょうか。有名ブランド物と比べると無理もありますが。 ただぱっと見で、あきらかに安物!って分かる感じじゃちょっと考えちゃいます。 あと、体型が細くて腰履きになっちゃんで、どうしてもシルエットがだぼっとなっちゃうんで、それをユニクロのでカバーできるのかも知りたいです。(ローライズじゃなきゃだめでしょうか) ジーンズに詳しい方、アドバイスをお願いします!

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • こんな感じのジーンズ

    こんばんは。 1年半くらい前に買ったもので、ローライズでブーツカット、色は濃い青、 左足の太ももと右足の膝下の部分に白く色を抜いたような感じで英語が書かれています。 (英語の文字の大きさは小さめのものから大きめのものまで様々です) 試着しないで買ったにもかかわらず、サイズが驚くほどピッタリで凄く気に入っています。 …ですが、こういったジーンズは世間一般的にみてどうなのでしょうか? 英字のように柄?が入ったジーンズを穿いている人は街中でも見かけないので、 もしかしたら周りから凄く浮いているのでは、と最近不安になってきてしまって…(--; 皆さんはどう思われますか?

専門家に質問してみよう