• ベストアンサー

ジーンズがムチムチです。( ¨)( ‥)( ..)( __)

私は、最近ジーンズのサイズや種類で自分にあったのがどれなのか分からなくて、買いたくても断念する事が多いです。 例えば、スリムなジーンズの形は好きなのですが、太ももが・・・ムチムチで入りません。ρ(- -、) 足は長い方なので足の長さはほとんどピッタリです。 太くて長い?みたいな感じです。 ストレートジーンズやローライズ?色々あるみたいですよね。私の様な体型の場合はどんな種類がいいのでしょうか? 自分の足の長さを生かして、太さをカバーできるようなジーンズってありますか? どなたかオススメなどあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toturenzu
回答No.1

足がね、一晩で細くなれるならどんなにいいか…。 実現不可能なわたしの望みは置いといて。 経験からですが、腰とももの上から3分の2くらいの位置まではフィットしてたほうがいいです。 ヒザやふくらはぎは布がつかないほうがいいです。 フィットは横ジワがよってミシュランタイヤの人形のように段々になってはいけません。 横ジワがよると「キツイの」と言っているように見えてしまいます。 スリムがピッタリしすぎならば、ストレートかブーツカットです。 裾の長さですがヒールの高い靴を履いて頂くのはかまいませんが、甲の部分が見えるほうがより長く見せられると思います。 参考にして頂ければ、幸いです。

aimaimi
質問者

お礼

回答を有難うございます。 経験談を教えて下さってとっても嬉しいです。 腰とももは3分の2はフィットした方が良いんですね。 フィットは横ジワがよってミシュランタイヤの人形のように段々になってはいけません。>> 何となく想像できますね。(*≧m≦*)ぷぷっ!! もう既になっていたりします・・・。 私にはストレートかブーツカットですね。('◇')ゞ ラジャ!! 甲の見える靴がオススメなんですね。靴の事も聞きたかったのでとっても助かりました。 本当に参考になる情報を有難うございました。(^-^*)

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

僕も細身だからみなさんとは逆にウエストUPプロティーンを   飲みました、なんと1ヶ月でウエストが5cm以上UPして   スラックスははけるのですが、ジーンズが全滅   新たに買うハメになりました。泣   でも飲むのやめたらまた細く成ってきたので   ジーンズは捨てずに置いてます 伸びるジーンズはどうでしょうか? (ワーク・ベルボトム) http://www.kupu2.net/shop/asian/ahb_130/index_ff.html (伸びるストレッチ素材) http://www.habis.co.jp/all_items21.html こちらも(ストレッチ素材) http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=311739&ORD_HTML_CL=A 伸びるものだけ中心にのせましたが、好みですので参考に  

aimaimi
質問者

お礼

画像つきの回答を有難うございます。 参考URLを全て見てみました。 どれも皆よさげで素敵ですね~早速お気に入りに入れてしまいました。【'⊥`*】 実はオススメの画像も欲しいって書きたかったのですが、ちょっとそれって我がままかなぁと思って遠慮していたんです。とっても嬉しいです。 No1の回答者様からのアドバイスも考慮しつつこの中から幾つか候補を選んでから購入してみようと思います。本当に有難うございました。