• ベストアンサー

シマロンのジーンズについて(>_<)

シマロンを愛用中の方又は詳しい方に お聞きしたいのですが股上があまり浅くない (ローライズでない)シマロンのジーンズの 型番など教えて下さい。小さな子供が居るので 最近ローライズばかりで困っています。 あとサイズ展開も教えて下さい。

  • moe55
  • お礼率62% (51/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 下記URLのものは、いずれも股上が21~23cmの「股上普通」だそうです。 ブーツカットが多いですが。 「浅め」だと、18~20cmくらいなので、ちょっとはいいかもしれませんね。 http://www.rakuten.co.jp/joenet/431758/458505/ http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/boots/171new.html

参考URL:
http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/boots/171new.html
moe55
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シマロンのジーンズに詳しい方

    シマロンのジーンズでグレー(うすめの)の 物を人が履いているのを見たのですが 型番やネットで購入できる所を知っている方 教えて下さい。形はブーツカットです。 ブラックUSEDではなくうすいグレーのジーンズです。 よろしくお願いいたします。

  • 本当に浅いローライズジーンズを探しています。

    ブリトニーなど海外セレブたちが穿いているような本当に股上の浅いローライズジーンズを教えてください。よくおススメになっているシマロンは私にとっては深い気がします。。。 あと値段は1万円代のものが理想です。 お願いします。

  • ジーンズのサイズについて

    ぼくはジーンズのサイズを知りたいんでんですが。自分で体のサイズを測ったところ→お腹が82~83、骨盤の出っ張ってる所88、お尻100でした。それとパンツで測った股上の長さが29でした。ぼくに合うサイズは何インチがいいんでしょうかまた、ローライズジーンズのサイズは普通のサイズのやつとことなるんでしょうか? 

  • ローライズのジーンズについて

    ローライズのジーンズと普通のジーンズってどこが境目なのですか? 股上が何センチ以下なのはローライズとかって決まっていないのですか?

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • シマロンに似ている形のパンツ

    普段シマロンを愛用しているのですが、ほしいカラーが見つからずシマロン以外のブランドも探そうと思います。 履き心地はシマロンが気に入っているので、シマロンに似ていてストレッチ、タイトストレートな形のブランドを知ってる方教えていただけますでしょうか? シマロンでは28インチを履いているので、そのブランドでちょうどいいサイズも分かる方は教えていただけると嬉しいです。

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 5号サイズのジーンズは?

    ジーンズのサイズが合わなくて困っています。 以前はマリテ・フランソワでした。でもサイズがあまりなかったので、今愛用しているのはシマロンですが26ではちょっと大きいですね・・・。25があればいいのですがお店の方には「ありません」と言われました。 5号くらいまでを作っているブランドってありますか?教えてください。 ちなみに私は身長155cmです。

  • ローライズジーンズの股上についての疑問

    ローライズのジーンズは股上が何センチまでのことをローライズというんでしょうか?そういった決まりはあるんですか?ヘソ下何センチくらいなど何でも分かる方、お願いします! 

専門家に質問してみよう