• ベストアンサー

お腹が弱い人も履けるジーンズ

私はお腹が弱いので、ローライズのジーンズなどを履くとすぐにお腹がいたくなってしまったり、冷えて下してしまうことがあります・・・。 ローライズではなくても、かたい?ジーンズだとお腹の周りが苦しくなってしまうこともあったり・・・。 自分に合ったジーンズが見つからないので、あまり履かないのですが、お腹が弱くても履けるおすすめのジーンズってありますか? また足やヒップのラインがきれいにみえるジーンズなどもあったら教えてほしいです。 外国人のようなシャツにジーンズみたいなシンプルな着こなしに憧れます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.2

こんにちは 一般的にローライズの方がスタイル良く見えます。 腰から脚にかけてすとんと落ちるように見えるからです。 デニムはハイライズなどもありますよ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087507 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/women/ ポケットに位置が高いものや、斜めについているものが ヒップ位置を高く締まって見せる効果があります。 ご参考になれば幸いです。

yakushimarusan
質問者

お礼

ポケットの場所でもスタイルをよく見せられるなんて知りませんでした! 丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になるかはわかりませんが… お腹が冷えるなら、キャミや今はちらっと見えてもカワイイ腹巻きなどがあるので、 そういうインナーを着てみては。(私は生理中などに着ています) かたいジーンズは、私も苦手です。だから、履いてみて、ストレッチがきいていて、 動きやすいものを選んでいます。 実際お店に行って、店員さんに相談したり、試着すると失敗しにくいと思います。

yakushimarusan
質問者

お礼

腹巻き良いですね。 夏はちょっと熱そうですが、秋ぐらいから腹巻を活用してみたいと思います。 やっぱりストレッチのきいているものが良いですよね。 ジーンズ苦手意識がついてしまっていますが、今度お店に行ってちゃんと試着してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • 小柄な人にもピッタリ履けるジーンズ

    …ってありますか?150cm、36キロ、通販で股下68~70cmの物を購入して履いているのですがヒップも貧弱なのでローライズがローライズでないというか…(笑)おすすめのジーンズ(できればブーツカットの物、股下も上記で)、ありましたら教えてください。購入方法や詳細も教えて頂ければ幸いです。

  • ジーンズがムチムチです。( ¨)( ‥)( ..)( __)

    私は、最近ジーンズのサイズや種類で自分にあったのがどれなのか分からなくて、買いたくても断念する事が多いです。 例えば、スリムなジーンズの形は好きなのですが、太ももが・・・ムチムチで入りません。ρ(- -、) 足は長い方なので足の長さはほとんどピッタリです。 太くて長い?みたいな感じです。 ストレートジーンズやローライズ?色々あるみたいですよね。私の様な体型の場合はどんな種類がいいのでしょうか? 自分の足の長さを生かして、太さをカバーできるようなジーンズってありますか? どなたかオススメなどあれば宜しくお願いします。

  • ローライズは本当に足が長くみえるの?

    ローライズのジーンズ(あるいはヒップハングのスカート)は足が長く見えるといいますが本当でしょうか? 町でローライズのジーンズはいてる人をよくみかけますが、胴が長くみえるから、足が短く見えるような気がするのですが・・・

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ローライズジーンズの下着

    はじめてローライズジーンズをかったのですが パンツが見えてしまいます! ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑) おしりのわれがみえてしまいます・・恥 見せパンというものをしたことがないので どういうものがあるか教えていただけますか? でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・? どういうのんがあるか教えてください!

  • 私に合うジーンズが見付かりません。ジーンズは、どう選ばれてますか?

    こんばんは。 20代前半の女性です。 自分に合うジーンズが見付かりません。 というのも私の体格は少しバランスが悪いんです。 まず肩幅がかなりあります。 一番の悩みは足が短いのです。 ふくらはぎが太めだと思いますがウエストは、そんなに太くありません。 試着すると足はピチピチでウエストゆるゆるなんてことがあります。 ヒップハングっぽいジーンズで細めのシルエットが希望です。 こんな体系ですがこーいったジーンズを履けますか? オススメのショップなどありますか? アドバイスよろしくお願い致します!

  • 賢いジーンズの選び方を教えてください

    店であるジーンズを見付け、試着しました。色、デザインが気に入ったのですが問題が二つあります。 試着するとものすごい、ぴっちぴちで尻、太もも、ふくらはぎ等がきついのですが、ウエストはぴったりです しかしそのぴちぴち感は尋常ではなく、ふくらはぎ部分は靴下をはく時みたいに両手を使わなければ履けないくらいです でも、そのジーンズを履いた時の後ろ姿のラインは感動するくらい美しく映え本来の自分より以上によく演出してくれるシロモノです。 ですが私はお腹がちょっと出ているので、きついズボンで締めれば締めるほど、あふれんばかりのぜい肉がズボンの上部分から顔をだします。自分でも顔をそむけたくなります。。。 もしこのジーンズを買ったとしても、これから夏にむけて薄着になっていくので、お腹のラインを隠すため、合わせて着る服はかなり限られてくるかもしれません 普通のズボンならここまでお肉はあふれ出ないのですが。。。 買うのをやめておこうかと思うのですが、でも美しいヒップラインをかもし出すそのジーンズが忘れられません さて質問すが試着の段階でここまできついズボンはやめておいた方が無難でしょうか? また私のようにお腹がぼっこり出てる人はきつめのズボンはやめておいたほうが無難でしょうか? 服選びの上級者の方、また同じような悩みの方、経験談、失敗談をお聞かせくださればありがたく思います

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • ジーンズのサイズ

    運動をしているので、足が太く、ヒップも大きいので、ジーンズをはくとどうしても下半身がボッテッとして短い脚がより短く見えてかっこ悪いです。     そんな私のヒップを小さく、脚をよりすっきりと見せるには、どんなスタイルのパンツまたは、ジーンズを選べばよいかおしえてください。 おねがいします。     (またただしいサイズの選び方もできたら、おしえてください。)

専門家に質問してみよう