• 締切済み

こんな感じのジーンズ

こんばんは。 1年半くらい前に買ったもので、ローライズでブーツカット、色は濃い青、 左足の太ももと右足の膝下の部分に白く色を抜いたような感じで英語が書かれています。 (英語の文字の大きさは小さめのものから大きめのものまで様々です) 試着しないで買ったにもかかわらず、サイズが驚くほどピッタリで凄く気に入っています。 …ですが、こういったジーンズは世間一般的にみてどうなのでしょうか? 英字のように柄?が入ったジーンズを穿いている人は街中でも見かけないので、 もしかしたら周りから凄く浮いているのでは、と最近不安になってきてしまって…(--; 皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

回答No.3

私は 40代ですが そんなジーンズ履きたいですよ!年齢なんて 関係ないです!自分が 履き易かったら、履いて下さい^^私も 今 穴あきジーンズ探しています^^

  • babachan
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

私も、自分が気にいっている服ならいいと思いますよ!むしろ、人とかぶらないことがいいと思います!!私は、人と絶対かぶりたくないから、服は古着屋で買うことが多いんですよね・・・。もっと自信を持ってください☆☆☆

  • korotami
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

アメリカ住みの高2の♂です。 聞いててすっごく羨ましいですよ。オレもそんなジーンズ欲しいです。 一応文字が入ったジーンズを自分も持ってますが、黒字で小さくなので目立たなくって、canvas_00 の持ってるジーンズを探してます。 浮くなんて事はないと思いますよ。むしろ目立っていいと思います。 

関連するQ&A

  • こんなジーンズ探しています!

    ゆるいブーツカットで太腿がピッタリするジーンズを探しています! 試着してウエスト(58)はピッタリくるものの太腿がゆるくて、どうしてもたるんでしまいます。 現在愛用しているジーンズはblondyで、試着して駄目だったのがアールジーンとアバクロです。 blondy以外のジーンズが欲しいと思うので、ぜひ、太腿がピッタリするオススメのジーンズを教えてください!よろしくお願いします。

  • ジーンズの裾って

    ジーンズを買った時、どうしても裾直ししなくちゃいけないんです。 直したらキレイになっちゃいますよね? 直す前の、色がかすれていたりする感じ、シワっぽい感じを再現したいです。 切ってないように見えるにはどういう方法がありますか? あと、ブーツカットや立体裁断の物を切ったら、形が変わってしまいますよね? それはどうしようもない事なんですか? 「こう切って下さい」と言う事は出来ますか? もし出来るとすれば、どう言えばいいでしょうか? そして、ローライズで形が誰にでも似合うような物でお勧めはありますか? 私はウエストは細い方なのですが、お尻が非常に大きいので試着の時 自分で選んでもどれが似合うか分らないんです。 ヘソ下10センチとか、最もローライズなジーンズは何処の用品ですか?

  • ローライズブーツカットのカラージーンズ

    タイトル通りローライズブーツカットのカラージーンズ(紫色)を探しているんですが、古着屋にはカラージーンズはおいてあるのはあるんですが、ローライズブーツカットのカラージーンズが見つかりません。 もしあるのなら、僕は、大阪(梅田、心斎橋あたり)神戸(三宮)、京都の順でよく行くので、その辺りでローライズブーツカットのカラージーンズがあれば教えて頂きたいです。 どうか回答宜しくお願いいたします。

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!

  • ローライズジーンズ、ブーツカットのホントのところは

    21歳身長167、58キロ、股下68,5の超短い足です。 以前質問してローライズのブーツカットのジーンズが一番ごまかせると言われたのですが、他の回答をみたらローライズのブーツカットのジーンズは逆に短く見えるという意見もありました。 回答して頂いた人たちに失礼とわかりながらいくつか質問させて頂きます!!短いからどれを履いても同じかもしれませんが、 1、ローライズのブーツカットのジーンズは本当に短足をごまかせるのでしょうか?? 2、短足をごまかせるジーンズのベスト3みたいなものがあれば教えていただけませんか??できれば『エドウィンの5○○』のように商品名を教えて頂ければ幸いです。 3、他にもなにかごまかせる方法があればお願いします。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくおねがいします!!

  • ジーンズの種類

    太もも部分がきつくなく楽に履けて襟足はブーツカットタイプのジーンズは何て言うのですか・・?? あと、腰が広くて太もも部分は普通でブーツカットタイプのものも教えてください。。

  • ローライズジーンズ時の下着(男物)って、どうなの?

    男物の下着についてです。 この前、カッコいいLeeのローライズのブーツカットを買いました。手にとって試着するまではローライズとは知らず状態だったのですがシルエットがきれいでカッコよかったので買ってしまった代物です。 ただ問題がありまして、そのジーンズを履くとジーンズの上にだらしなく微妙な長さ(下着のゴム部分だけがでればいいんですけど、、、)で下着が出てしまいます。今私はボクサータイプの下着をはいています。私はボクサータイプの下着が好きなのでボクサータイプの下着しか持ってないのですが、一般的なボクサータイプより股上が浅いものってあるんでしょうか?または、ローライズを履いたときにイイ感じになる下着ってどういうのがあるんでしょうか?下着事情に詳しくないので教えて下さい。

  • ストレッチではないジーンズでお勧め教えてください

    下半身太め女です。 新しくジーンズを買いたいのですが、ストレッチではないものでブーツカットかフレアーのジーンズでお勧めなブランドがあったら教えてください。 半年くらい前にSWEET CAMELのストレッチのブーツカットを買ったのですが、店員さんの言っていた通り馴染んでくるとラインが綺麗に出てはいるのですが、やっぱりピチピチしすぎて恥ずかしいんです。太腿のブヨブヨ感が~。 ジーンズショップは何件かあるので試着してから購入するつもりですが、それぞれ「SweetCamelはあるけどSomethingはない」とか置いてあるメーカーに偏りがあるので、事前にブランドとかを知っておきたいのです。 過去の質問にも何度も登場するユニクロは膝の位置が私には合わないみたいです。

  • 細身のジーンズが欲しい(背が低いです)

    ぴったりフィットするジーンズが欲しいのですが どうも腿がダブついてしまいます。 ストレッチが入ったものを探しても、腿から膝がダボついてしまいます・・・。 今日シマロンのジーンズを試着してみて、感じは良さそうだったのですが、ストレッチが入ってないのでちょっと動きにくいのと色が気に入らず購入はしませんでした。 あと、背が150センチと小さく、裾上げしちゃうとブーツカット買ってもブーツカットじゃなくなってしまうので、できればフレアーで裾上げしてもそこそこ広がるのが欲しいです。 ちなみに腿45センチ・膝上31センチくらいです。 お願いします。

  • おすすめジーンズ

    おすすめのジーンズを教えていただきたいのですが、あまり派手派手じゃなく、落ち着いた大人のキレイめな感じで、ローライズでブーツカットで、値段がリーズナブル(2万円以内くらい)なブランドはないでしょうか? 大阪在住です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう