• ベストアンサー

HPに気象情報を入れたい

いつもありがとうございます 今回は現在作成中のHPに 私の地域の気象情報を入れたい!という 質問です。 更新などは一切せずとも その日の気象情報がHP上で公開出来る 方法を教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 天気予報リンクサービスというものがあります(無料版・有料版)。 利用できるかどうかはお手数ですが、直接見て確かめて下さい。 http://www.tenki-yoho.com/link_fc2.html

nenenomiti
質問者

お礼

haginotuki様 ご回答ありがとうございます 地域はございませんが こういうのがあるってこと 知りました もう少し自分で探したいと思います