• 締切済み

気象キャスター 気象予報士 アナウンサー

テレビ朝日の土曜日・日曜日の「スーパーJチャンネル」の 気象情報担当の男性の名前しか未だわかりません。 ほかに情報知っている方いますか? HPもないみたいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
09190919
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり船木さんの情報はすくないですね。 ただそれだけに希少価値が高いです。

• monchix
回答No.1

お名前は何でしたっけ? 事務所に所属されてる方もいますが、個人で活動されてる方もいるので...。

09190919
質問者

補足

船木正人さんです。 局アナではないみたいですね。 元々、民間の気象会社に所属していたようです。