• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワードやエクセルが強制終了されてしまいます。

ワードやエクセルが、たまに強制終了されてしまいます。 対処方法が分かる方お願いします。 詳細を見ると、以下の表示が出ましたが。 ---------------------------------------------------------- WINWORD のページ違反です。 モジュール : IMEJP98K.DLL、アドレス : 017f:7c67a09d Registers: EAX=85127600 CS=017f EIP=7c67a09d EFLGS=00210207 EBX=1ffffff0 SS=0187 ESP=0062e394 EBP=3fffffe1 ECX=3fffffe2 DS=0187 ESI=00000000 FS=111f EDX=85127600 ES=0187 EDI=7c6cf27c GS=0000 Bytes at CS:EIP: 8b 04 9a c1 e8 15 3b c6 77 e4 75 d5 8b 74 24 54 Stack dump: 00000001 00000000 7c6d6240 0000001f 0000003b 00000001 0000006f 7c67bc6b 00000000 85127600 3fffffe2 ffffff8a 7c6cf294 84facbdc 75805172 7c6d6420

noname#181399
noname#181399

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

オフィスのバージョンが分かりませんが、アップデートはしていますか? アップデートしても駄目な場合、再インストールしてみて下さい、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます。 98インストールしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「モジュール : IMEJP98K.DLL」で検索したら次の、サポート情報が検索されたので、そこに書かれていることを試してください。 マイクロソフト サポート [IME98]変換中IMEJP98K.DLLでページ違反が発生時のトラブルシューティング http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp411639

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます。 辞書の再構築、MS-IME 98 SR-1 のセットアップ を試しました。 (直りませんでしたが・・・)