-PR-
解決済み

おすすめなネット声優さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1956929
  • 閲覧数1162
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (111/117)

どこのカテゴリに質問すればよいのかわからなかったのですが、とりあえずここに。

今、ネット声優と呼ばれている方たちが多数いらっしゃいますよね。しかし、いろいろと検索してみたのですが、中々「これ!」と思える方を見つけるのはむずかしいです。
近々AVGを製作してみようかと思っているので、目ぼしいネット声優さんを探していたのですが…。男性・女性は問いません。どちらも必要なので。どなたかおすすめなネット声優さんを教えてくださると嬉しいです。

又、声優ではなくても「歌」を歌ってくれる方も探しております。ネット歌手…というのでしょうか?

どちらでもかまわないので、少しでも教えてくださると幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

私のオススメは
本諏訪 壱護 さん http://www114.sakura.ne.jp/~motosuwaichigo/
飛鷺 雨霧  さん http://hisagi.gozaru.jp/
光夜 聖人  さん http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Eseito-kouya/
リョウ さん    http://ikebukuro.cool.ne.jp/ryo-mugen/ 
です。
全員男性です。皆さん綺麗で良い声をお持ちなので,
私も気に入っております。
では,失礼致します。
お礼コメント
yukito36

お礼率 94% (111/117)

返事が遅れてしまって申し訳ありません。
全て視聴させていただきました。皆さんとても良い声をしていらっしゃいますね!気に入りました^^
素敵なサイト様を教えてくださって、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2006-02-15 13:04:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (81/363)

ネット声優紹介&注文が出来るサイトを紹介します。
http://omc.terranetz.jp/
http://omc.terranetz.jp/voice/goods.cgi?PDID=66
ここには60人強の声優さんが登録されています。
サンプルボイスもありますので、イメージに合った声優さんを自分で選ぶことが出来ます。
ただし
ここは有料コンテンツですので発注にはお金が必要です。(カードかウェブマネーもしくは郵便振込みでコンテンツ内通貨を買う事も可能)
声優さんの紹介ページに、その声優さんの個人サイトのアドレスもありますので、声優さんと個人的に考証する事も可能です
お礼コメント
yukito36

お礼率 94% (111/117)

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうですねぇ、OMCは私も前々から知ってはいたのですが、有料なんですよね。視聴してみましたが、確かに皆さん素敵な声をしていらっしゃいますね。無料の方でどうにも探せなかった場合は考えてみようと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-15 13:06:18