• ベストアンサー

夫の浮気(本気)相手の女性と連絡取った事ありますか?

以前にもお世話になったことがあります。 私31才。3人の子持ちです。 夫が浮気(本気と本人が認めました)しています。 夫の浮気はこれで4人目。今回の人とはかれこれ2年ぐらい続いています。 半年前、もう別れようかと私がぶち切れ、夫は別れるからと謝りました。がっ!やはりそのまま続いているようでラブラブメールをみてしまいました。 いい加減疲れたので相手の女に連絡してみようと思うのですが、そんな事したことある方いますか? ちなみに夫に愛情のかけらもありません。 離婚しないのは金銭面の心配があるからです! 住宅ローンの残高がネックです。

  • HTR
  • お礼率91% (114/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の知人(男)の話です。 奥さんに浮気の決定的な証拠を握られて、本人も認めました。 奥さんが激怒するかと思いきや、やけに冷静で、責められることもなく、その場は収まったそうです。 ところが数日後、浮気相手の元に、奥さんから慰謝料を請求する内容証明が送られてきたそうです。 それで浮気相手は恐れおののいて逃げ出し、知人は奥さんの元に戻りました。 これにコリて、知人は女遊びをやめました。 直接対決すると、どんなトラブルに巻き込まれるかわかりません。 そして感情的になるばかりで解決するとも思えません。 するならば、このような間接的で、しかも冷静な方法を取られた方がよいと思います。 内容証明については、ネットで検索すればたくさんでてきますので、参考にされるといいでしょう。

HTR
質問者

お礼

内容証明。大変参考になりました。 早速検索して調べているところです。 今回はありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

知り合いの奥様はご主人が外国人キャバ嬢に惚れ込んで浮気(と言ってもご主人だけが本気だった)していたことを知り、現在進行中だったこともあってご主人も交えて会食したそうです。 ご主人の目の前で今までのことはビジネスだった、ということと2度と会わないことを約束させ、ご主人にもそれを求めたそうです。 その後、間もなくして彼女は母国へ戻った(元々学生らしくて帰国)ので夫婦としての恋愛感情はないものの今でも夫婦をしています。 相手の女性に電話をしてどうするのか、何を話すのか、そういうことを考えてから行動するのが良いと思います。 後先考えずに行動すると相手の女性に負けてしまいます。 きちんと縁を切らせるためにも計画は必要です。 相手の女性に会うことはきちんとご主人にも伝えて、家族の大事さについて話し合ってください。 色々な理由がありますが夫婦のコミュニケーションがお子さんの育成にも関わります。 頑張ってください!

HTR
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。 会食!!すごいですね・・・ 我が夫の相手もキャバ嬢だったら・・・ 相手はすぐ近所に住む方で、何度も顔を合わせたことがある人なんです。その相手は「奥さんがいようが関係ない!好きなんだからしょうがない!」と言った達の悪さ・・・ 頑張ります!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気中の夫、起きて待っていたほうがいい?

    夫が浮気をしています。 浮気ではなく、本気です。 ですから発覚してもやめてくれません。 私への愛情が1/10、相手の女性の愛情が9/10ぐらいではないかと思っています。 夫は離婚も考えているようですが、子どもがいるので躊躇っているところだと思います。 私は夫を愛していて、離婚は絶対回避したいので とりあえず、戻ってきてくれることを信じて 目をつぶって耐えています。 今夜も深夜帰りか外泊だと思います。 「待たれたら窮屈なので先に寝るように」 と言われていますが、とても寝れる精神状態ではありません。 また、起きて待っていることが私の夫への気持ちのアピールのつもりでもあります。 これで寝てしまっていたら、本当に夫婦が終わってしまうような、 夫がますます帰ってこないような気がしてしまうのですがどうでしょうか? 夫が浮気(本気)をはじめて約2ヶ月、 夫が家にいるときも、いないときも 不安で怖くて、満足に寝た記憶がありません 朝方うつらうつらと寝てしまうときもあるのですが、目覚めたときに横に夫の姿がないのはなんともいえず寂しく、悲しい気持ちになります。 同じような経験をなさった方、夫を待つ間、どのように夜を過ごされましたか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、私のような場合は起きて待っていたほうが良いのでしょうか?それとも、寝たふり、をしてまでも、寝ているほうがいいのでしょうか? また、夫が本気、、で外を向いていたけれど、復縁した、戻ってきた、なんていう体験談があればぜひ参考までにお聞かせ願えますか? よろしくお願いします。

  • 夫の本気の浮気

    夫の本気の浮気 今月初め、夫の浮気が発覚しました。3月の終わり頃からだそうです。 幼児が2人いることもあり、火遊び程度なら別れてくれるなら許すつもりだったのですが、相手のことは一切教えてくれず別れるつもりがないと言われ、離婚も臭わしてきました。 これまで、当たり前になってしまった日常や育児のストレスなんかで確かによくない言動をとっていたので悔い改めることを言いました。 それでも夫は、相手の方がよく見えることや、自分の気持ちを最優先しているようでした。 夫婦関係も冷えていたわけでもなく、しょっちゅう冗談も言い合っていたしHも結構あったので突然そんなことを言われわたしの心の整理ができてないので受け入れられなかったのがその時の正直な気持ちです。 わたしの心が折れそうになり義母に相談しましたが、義母はなんとか離婚だけは片親にするのだけはと言った感じで、できる限りのことはするからしばらく様子をみてと言われました。 わたしも、親の勝手で子供に辛い思いをさせたくないし、離婚ではない方法で今努力することがわたしにとって大切なことではないかと思い、二週間がんばってきました。 ところが今日、もう一度離婚をして欲しいといわれました。 夫の言い分としては、子供にあまり愛着がないこと、家庭のために我慢したくなく好きなようにやりたいこと、あわよくば一度断られてはいるけど、運命の子と思える相手の子となんとかうまく付き合えないかと思っているようです。 甘えてるだけの子供ですよね。子供を守ろうという気はさらさらないようなのです。 それでもできる限りの悪あがきはしようと、離婚しないと食い下がりましたが、嫌な態度をとられ、たぶんこの先ことあるごとに説得されるのだと思います。そして徐々に夫婦関係も冷え切り修羅になるのを望んでいるのかもしれません。 自分勝手に円満に離婚したいなどと言っています。 本気になってしまった気持ちを取り戻すことはできないのでしょうか? わたしはどうすればいいのでしょうか? とっくにわたしのプライドはズタズタですが、切り捨てています。

  • 続・浮気症の夫

    離婚する気は全くないのにコソコソと浮気(つまみ食い)を繰り返す夫に、離婚を切り出そうかと思います。 きっとバレてもまた許してもらえると思っているんでしょうね・・・。 キーっと怒り狂ったがいいのか、涙ながらに訴えたがいいのか、微笑むか…夫を改心させるにはどんな態度が一番効くのでしょうか。 きっと夫にとって私が離婚を切り出すのは“青天の霹靂”だと思います。 溺愛している子どももいるからきっと離婚には応じないとは思いますが、もし応じたらどうしようという不安もあります(..;) しかしこのような浮気癖が治らないようなら私もいい加減見切りをつけた方がいいのかなと思い始めています。

  • 夫浮気・相手の女性は顔見知り・疲れました。

    何度かこのカテで相談させて頂き、皆様からたくさんのご意見を頂き感謝しております。 ここ最近もう離婚しようかと悩んでいます。 私32歳。子供3人。マイホーム有り(当然ローン) 夫は浮気を繰り返しており、今回の相手とはだいぶ続いているようです。 大変田舎に居住しており(息子の学校、クラスが10名ほど等々)想像つかないかもしれませんが、知らない人はいない!!って言えるほど顔見知りばかりです。 1年と少し前でしょうか・・・浮気を問いただすと、なんと近所(車で10分)に住むバツ3の女性・・・ 浮気しているとも知らず以前は当然話したりもしていました・・・ 主人は浮気ではなく本気だと開き直り・・・ いったんは別れると言ったものの、やはりずっとこそこそ続いています。 私にはばれてないと思っているでしょうが・・・ 10年も一緒に暮らせば嘘なんてすぐばれます。 先日、スーパーで女性とはち合わせ・・・ こちらは子供も連れていたし、無視していました。 が、相手は主人から色々聞いているのでしょう。 私の顔を見てふふんと言った様子・・・ もうどうして良いやらです・・・ あまりこんなケースは無いと思いますが、皆さんだったら別れますか? *住宅ローンの保証人になっています *主人は離婚に応じるでしょう *↑裁判しようが何しようがふらっと逃げてしまうタイプです。 *↑主人はバツ1で前妻に子供有り 裁判で離婚したようですが、何も払っていません。 (当時は毎月3万円の約束だったようです) どうするのがベストか・・・ 相手の女性に慰謝料を当然請求したいですが、したところで一緒に逃げるのでは?と思い、どうして良いか分からない自分が情けないです・・・ わかりづらい文面お許し下さい。 補足もいたしますのでよろしくお願いします。

  • 浮気と本気はどう違う?

    あくまで既婚者様対象です。浮気と本気は何が違うのでしょう。 何の感情もなしに相手との快楽の赴くままにセックスだけを楽しむセフレ。既婚でありつつも相手を愛してしまい感情に任せ逢引きに耽る。 何が本気で何が浮気なのでしょう。浮気=本気?どちらも浮いた気持ちであるのは間違いないですが・・ 私が思うに男にとって浮気相手は肉体的に都合の良い女性であって,本気は家庭を捨ててでも一緒になりたいと思う双方の気持ち。だとすればお金を払って性処理してもらう風俗はどうなんでしょう。同様に考えますか。 女性は浮気相手に対し夫が本気でないのなら許せるのか,本気と受止めた時点で離婚を決意する必要があるのか。どうなんでしょう。 男性からの考え方,女性からの考え方それぞれ意見をお聞かせください。

  • 夫の浮気(ではなく本気?)

    妊娠中から夫が怪しい行動をしており、11月に育児ストレスも重なって我慢できずに激しく問い詰めたところ同じ職場の女性(バツ1子持ち)との不倫関係を認めました。 「お前のことはもう愛していない。子供二人を連れて彼女のところへ行くつもりだ」と言われました。 それでも子供のために自分とやり直して欲しいと訴え続けたところ別れると言ってくれたので、ケジメをつけるために三人で話がしたいと提案し、彼女の家で会うことになりました。 しかしそこで夫は「彼女と一緒になるつもりだったから当然身体の関係もあって、もしかしたら赤ちゃんが出来ているかもしれない。もし出来ていたら子供二人を連れて彼女のところへ行く。出来ていなければお前のところに戻りたい」と言うのです。 彼はその話を知っていながら私には隠していたようで、彼女にちゃんと言えといわれたようです。 結局彼女に子供が出来ているかいないか判明する1月末頃まで待とうという事になりその時は帰りました。 正直、自分はどうしたらいいのかよく分かりません。 二人はお互いとても愛し合っていて、既にひとつの新しい家庭を持っているような印象すら受けました。 私はこのまま愛する夫も子供も手放さなければならないのでしょうか。 たとえ夫が私のところへ戻ったとしても、そこまで深く入り込んだ彼女との関係を終わらせられるはずがないと思うのです。 浮気ではなく本気の場合は、もう元の形に戻る事は諦めた方がいいのでしょうか。

  • どうして良いのかわかりません。(夫の浮気)

    こんにちは 結婚4年目です。 子供1人です。 結婚してから、 なんとなくおかしいとは思っていたのですが、 去年末あたり、携帯をチェックしたところ、 夫がAさんと浮気をしていることがわかりました。 おかしいと思ったのは、 元々、出張や接待で泊まることが多いのですが、 それがあまりにも多く(週3-4日)なり、 携帯に出なくなった事がきっかけで、 去年末、夫をチェックしていました。 一度、はっきり「携帯見ました。浮気をするなら離婚して」と 言ったところ 黙って家を出て行きました。 暫くして、また家に戻ってきました。 浮気の件に関しては、全く口にせず、家に戻ってきました。 その後、今年に入って携帯をチェックしたところ、 その女性(Aさん)とは、連絡を取っていなかったようなので、 様子を見ていました。 でも、2月くらいに他の女性(Bさん)の裸の画像が携帯にあり 驚愕しましたが、私は隠れて携帯を見たことを黙っています。 つい先日、また怪しいと思い、 携帯をチェックしたら、 去年末の浮気相手(Aさん)と連絡を取り始めたことがわかりました。 内容は削除してあり、履歴だけ見ました。 この女性達(A・Bさん)は、どうも水商売の女性達のようです。 でも、 以前見た 年末の浮気相手(Aさん)のメールには「ずっと応援しているからね」とか 家庭のことまで口出ししていて、 ちょっと親密な関係名内容でしたが、 肉体関係を裏付けるものがありませんでした。 でも、何かと言うとずっと女性関係がある夫に思います。 しかし、その女性は水商売で、 相手がどこまで本気なのかわかりませんが 夫は女性宅に泊まったりしているようです。 その様な夫を私はもう好きではなくなりました。 ただ、夫の仕事は相当なストレスを追う仕事で、 それをそこで発散しているのか?発散として心地よいだけなのか? 本気で好きなのか?私にはわかりません。 水商売の女性は、 どこまで本気で男性と付き合っているものなのでしょうか? (偏見ではなく、仕事としてお付き合いすることってあるのか?気持ちがわからないです。) 浮気される事は、 離婚したいくらい嫌なことですが、 そう簡単に離婚が出来るのかといえば、 今後の生活を考えたり、裁判になれば金銭面では何もないので、 難しい気もします。 ただ、こんなに浮気ばかりされるのは もう勘弁です。 私のストレスももう大変な事になっています。 夫の浮気は私に原因があると思いますが、 このストレスで、性格変える事は、無理です。 夫が浮気→私の性格悪くなる→夫の浮気・・・悪循環になっています。 客観的に見て、こんな男性とは別れるべきでしょうか? それとも、水商売の女性相手なら我慢すべきでしょうか? もう、 どうしていいのかわからなくなっています。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 夫の浮気相手に対して

    夫の浮気が発覚しました。 相手は夫の会社の営業所の女性です。 女性も既婚で、女性のご主人も女性と同じ営業所に勤めています。 私が浮気に気づいた為、二人はすぐ別れました。 夫は、遊びだった、私とやりなおしたいと言っています。 離婚も考えましたが、子供(乳児)もおりますし、今の私には生活能力が ありません。 夫に対して以前のような愛情はもてませんが、離婚はせずにしばらくは 子供の為だけに夫婦でいる決断をしました。 (夫は、まだ私に愛されていると思っているようです) でも、相手の女性に対して、なんらかの復讐をしたいと考えてしまいます。 もちろん、法に触れるような復讐ではありません。 女性に対して慰謝料を請求するくらいしかないでしょうか? 夫の仕事の関係上、相手のご主人や会社に判明する事は避けたいのですが。 そんな事は可能でしょうか? それとも、そんなことは忘れて、子供のためだけに生きるべきでしょうか。 子供の寝顔を見ている時だけは、幸せだと感じます。 でも以前のなんの曇りもない幸せとは違います。 以前の幸せを壊した夫と女性が許せないのです。 どうか、ご助言下さい。

  • 夫が浮気相手に未練たっぷりで、いつまでもスッパリ切れてくれません。

    夫が浮気相手に未練たっぷりで、いつまでもスッパリ切れてくれません。 浮気発覚から2ヶ月がたち、すったもんだのあげく、 夫婦でやりなおそうとしていたのですが、 私が帰省したすきにこっそりメールで 「俺のところへくる」とか「こない」とか やりとりしている形跡を見つけました。 夫は「今、なんとか浮気相手と分かれるところ」といいはります。 幼児が二人もいるためやりなおすつもりだったのに、 相手のことを忘れられないそうです。 こういう場合はどうすればいいのでしょうか? 放っておけば、そのうちきれいに別れられるのでしょうか? 常に夫を疑い続ける自分がいて、また私への反省の態度もなく こんな暮らしがいやになっています。 夫は私のことが嫌いだそうですが、 住宅ローンがあり、子供がいるので別れないといっています。 私は働いているので、別れてもいいかなと思っています。 どうすればいいのか、もうわからなくなりました。 アドバイスをください。お願いします。

  • 夫の浮気を知っていることを言いますか?

    みなさまのご意見を伺いたくて初めて質問します。 私38才、夫35才 子なし です。 離婚することにしました。 原因は夫の会社の後輩との浮気(おそらく肉体関係なし)です。 私が夫の携帯を見て知ったのですが 夫は私が浮気をしっていると思っていないのです。 夫としては 「自分の愛情が冷めてうまくいかなくなった。」 「自分はうつっぽい」 という理由で離婚すると思っています。 このまま黙って別れようとおもっていましたが 離婚届の提出も、別居もしていないのに 女の子に高価なプレゼントをしたり、デートに行くことが 腹立たしく、知っていることを言おうかと思っています。 自分の腹が収まらないから言うべきなのか バカらしいから言わない方が自分のためなのか わからなくなってきました。 みなさんならどうしますか?