• ベストアンサー

先物の板

よく先物に3500枚の売りが出てとかいう書き込みを目にしますが現物の様に板情報は見る事ができるのでしょうか? 証券会社のネットツールで見れますか? ちなみに私はイートレ、楽天、マネックスの口座は持っています。 初心者な質問で申し訳ないですが教えてやってください。

noname#39104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

日経先物の事だと思いますが その枚数が 一気に 出ることは 大引け 位でしょう 上記 証券会社の ツールなら マーケットスピード で 先物が見られます。 先物に関する 情報も 一番多いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。