• ベストアンサー

JBuilder5.0インストールについて

JBuilder5.0Personal本体をインストールしたのですが、どうしてもJBuilderドキュメント及び、JBuilderのサンプルプログラムがインストール出来ません、どのようにしたらインストールできますか? ちなみに、使用OSは、MEです。 よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji
回答No.1

答えではないですが、 JBuilder 5.0の動作環境は - Microsoft(R) Windows 98、2000またはNT4.0 (SP3) - Intel(R) Pentium(R) II /233MHz以上 です。 インストールできたとしても動作保証外ですよ。

参考URL:
http://www.borland.co.jp/jbuilder/jb5/sysreq.html
yasunori777
質問者

お礼

JBuilder 6.0でもう一度トライします。 ありがとうございます。