• 締切済み

JBuilderでのJDKバージョンアップ

JBuilder5 professionalを使用しています。 あるサンプルを再現しようと思い、作業しているのですが そのサンプルはJDK1.4.0Beta2で作られているとのこと。 私の使っているJDK(1.3.2)も同様にしようと思い、 JDK1.4.0Beta3をインストールし、設定したのですが、 コンパイル時、下記の警告がでてしまいます。 -------------------------------------------------------------------------- 警告 #: 910 : クラス java.lang.Object;クラスファイルのバージョンが不正です:       48.0; をチェックできません. java.lang パッケージがステーブルである       ことが想定されます。-nomakestable の使用をお勧めします 警告 #: 910 : クラス CardMakerServlet;クラスファイルのバージョンが不正です:       48.0 はインポートに問題があります; をチェックできません. .       パッケージがステーブルであることが想定されます。-nomakestable の使用を       お勧めします -------------------------------------------------------------------------- JDKの設定をJBuilderでかえただけなんですが、 ほかに設定しないといけないことがあるのでしょうか? 教えてください。

noname#2205
noname#2205
  • Java

みんなの回答

• mkim
回答No.1

こんにちは。 JBuilderのヘルプでコンパイルについて見てみました。(しかしVer4ですが。) その中のコンパイラオプションの設定にある、 ・ステーブルパッケージのチェック ・ステーブルパッケージの作成 のチェックをはずしたら、エラーは消えませんか?? Ver4で言うと、 メニューの[プロジェクト]から[プロジェクトプロパティ] プロジェクトプロパティ画面の[ビルド]タブにあります。 はずしていたら、すいません。