• ベストアンサー

貴方は、どこから?

EnstenCoulの回答

回答No.11

1: ぐー 2: 困った内容をGoogle検索かけたら教えてGooがヒットし、 役立つ内容が大量にあって面白かったからです。 3: 嫌な事  削除対象だとは思えない記事は削除され、  誰がどう見ても削除対象な記事は削除されない。  「運営スタッフに連絡」する意味が無い。  お礼を言わない人が多い。 良い事  詳しく教えてくれる優しい人がいる事。  困ったら大抵はココで解決できる事。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います >削除対象だとは思えない記事は削除され< 分かります 稀に「これが?アウト?」と思う時は、かなりありますね 管理者も、かなり「いい加減」ですね