• ベストアンサー

ヤフーショッピングについて

楽天で複数の種類の違う(本と服など)買い物をすると、店舗が違う場合、それぞれの店舗にお金を払わないといけない分手数料がかかってしまいます。そして、商品が到着する日もバラバラになります。アマゾンではいろいろな種類のものを同時に買っても、1つにまとめてお金を払う分、手数料も1回でおさまり、注文した商品が全部同時に到着します。(アマゾンは1回にまとめて商品の代金を払うことができる。) ヤフーショッピングではアマゾンのように、1つにまとめて支払いをできますか?それとも楽天みたいにそれぞれの店にお金を払わないといけませんか?教えてください。

noname#133751
noname#133751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wtatsu
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.1

楽天もYahooも同じです。 購入者は、楽天、Yahooと取引しているのではなく、それぞれの店舗と取引するのですから。 アマゾンは、アマゾンという一つの店舗ですから、複数の買い物をまとめての取引になります。 楽天やYahooも一つの店舗内で複数の買い物をすれば、その店舗内では一回の手数料となります。

noname#133751
質問者

お礼

そうでしたか~。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • yahooショッピング

    yahooショッピングmurauchi.co.jpで買い物したいのですが商品はおおよそ何日ほどで到着するのでしょうか? 代引きでの注文なんですが。

  • ショッピングモール手数料について

    ヤフー、楽天、アマゾンなど総合ショッピングモールがありますが、 同じ店舗や商品などの場合には、楽天が安く出品されています。 また、直営店と楽天を比べても、1.5倍くらい価格差があるものもあります。 ショッピングモールの手数料は何パーセントなんでしょう? ご存じの方おられたら、回答下さい。

  • ヤフーショッピングで買い物できない

    10月24日(金)からヤフーショッピングで買い物をしようとしても カートのなかに商品が入りません。 25日は5日で土曜日だったのでポイントもいっぱい付くので楽しみにしていましたが、 結局買い物できませんでした。 以前入れておいた商品を見ようとカートの中身をみようとしても繋がりません。 土曜日は注文が集中しているのかと思ってたら今日の月曜日もできませんでした。 (パソコンがずーっと固まってしまいます。。) さきほどヤフートラベルで予約しようとしましたが検索まではできましたが こちらも予約ができませんでした。 別のサイトでは予約ができ、アマゾンでは買い物できました。 なぜヤフー関係だけ買い物(予約)できないのでしょうか? 最後にヤフーショッピングで買い物したのは今年の8月9日です。 どこに問い合わせたらよいのか全く分からずかなり困っています。 よろしくお願い致します。

  • ヤフーショッピングの店舗の評価について

     ヤフーショッピング内の店舗で欲しい商品があり、  購入を考えています。    楽天市場の場合は、購入者の店舗に対する評価 (包装が丁寧だったとか・質問メールに返信が来ない等)を  見られますが、ヤフーショッピングはそういった物がなく  ☆幾つでの評価のみなのでしょうか?  選んだ支払い方法が代金先払いなので、支払った後、  商品がきちんと届くか・梱包をきちんとしてくれるか他  心配です。  (余程大丈夫だと思うのですが・・)  詳しい店舗の評価を見たいのですが、ヤフーショッピングには  ないのでしょうか?  もしありましたらどのページを見たらよいかなど教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • ヤフーショッピングの不良品の返金がされない。

    ヤフーショッピングの絆ネットワークで下記の商品を買ったのだけど不良品で電話したら返品すればカード決済をしないといわれて返送したのにしっかり決済されて料金を騙し取られました。 ヤフーショッピングは楽天やアマゾンと違って商品やショップの評価も良くわからないし、こんなことでお金を騙し取られるとヤフーショッピングは怖くて使えませんし法的な措置も必要と考えますがどうしたらいいでしょうか? アマゾンで不良品があったときはすぐに返金してくれましたがヤフーショッピングでは評価もでないからこの絆ネットワークなどはやりたい放題なのかな。 怖い怖い、ヤフーショッピング。メールしても音沙汰ナシ、電話はでないし。 以下は注文時の返信です。 この度は絆ネットワークをご利用をいただきまして、 誠にありがとうございます。 ご注文番号:kasimaw-95027 のご注文をいただき、 順次、お手続きを進めさせていただいております。 下記が注文内容となります。 商品名 状態 商品コード 数量 価格(税込) オプション ----------------------------------------------------------------------------------------------- 防犯カメラ 無線 録画 cuatoro-cameraBK 1 4,980円 お得な割引 = なし 36画面監視 !!! カラー = ブラック スマホから監視・遠隔操作可能 動体感知 暗視対応 リスニング機能 クアトロカメラ 小計 4980円 手数料 0円 送料 0円 合計 4980円

  • インターネット通販の問題。

    楽天やヤフーショッピングで同時にいくつもの店舗からほしいものがある場合、その店舗の数の分だけ送料を払わないといけません。アマゾンではすべて、まとめて買えるので、送料は1回ですみます。しかし、アマゾンだけでは買えないものもあり、かといって、楽天などで複数の店舗から、1つだけしか商品がほしくないのに、わざわざ送料を払わないといけない場合があり、損した気分になってしまいます。何か良い方法はありませんか?(言葉がわかりにくくてごめんなさい。)

  • 楽天のショッピングでわからない事があります!

    楽天ショッピングでは、ほんの2~3回購入経験があるのですが・・。 今回、また欲しい商品があり、(数種類) 楽天のIDを作ってみました! 今、いくつか・・購入手続きをし終わったところなのですが・・。 Yahooショッピングのように、 注文したものを確認したいのですが・・。 楽天の場合・・自分のページに入って、 「現在の注文履歴」を見ることができるのでしょうか? ちょっとわからなかったので、どなたかお知りのかた、 どうかお教えください~! 宜しくお願い致します!!

  • ヤフーショッピングの商品代引

    今年中に新しいパソコンを買う予定なのですが、 ヤフーショッピングで買うかを迷っているところです。 しかし、1度もネットで買い物はしたことがないので不安があります。 支払いの中に商品代引というのがあったので少し調べたのですが、 商品を注文→注文した品が自宅に届く→宅配のドライバーに商品の金額+送料+代引き手数料 という流れでいいんでしょうか?

  • ヤフーショッピング

    ヤフーショッピングに加盟している某大手家電量販店から同じ商品を二つ買いました。 到着後、商品確認すると、裂傷した状態の正規商品のパッケージにむき出しで入っていました。 同商品を二つ購入したので、明らかな違いがあり、証拠らしい証拠もないのですが、察するに一つは展示品がそのまま届けられたように感じました。 購入したのは12月中旬で、到着した日と翌日の2回店舗にメッセージを送りましたが音信不通のまま今日現在に至ります。 ヤフーショッピングには、店舗に問い合わせてから2日後に問い合わせしましたが、順番もあると思うので連絡を待ってみてくださいという内容の返信が届きました。 ヤフーショッピングの問い合わせは明日から稼働するようなので、改めて問い合わせするつもりですが、似たようなことを経験された方がいらっしゃいましたら、動く上で助言等あればいただきたいです。 個人的希望は、未開封の新品に交換してもらえればと考えてはいましたが、いくら多忙であろうと12月中旬に購入して音信不通というのは、さすがに誠実じゃない気がして、不信感しかないので商品を返品キャンセルしようかとも考えるようになっています。

  • ネットショッピングについてです。

    Amazon以外のサイト(楽天などではなく、実店舗がありますがネット上)で、買い物をしようとしているのですが、Amazonを調べてみると同じ品物が安く売られています。実店舗のネットサイトの方が安心安全な気はするのですが、少しでも価格を抑えたいという気持ちもあるため、どちらで買い物をしようか迷っています。 どちらの方がいいと思われますか?ご意見お聞かせください。 また、両方のメリット・デメリットも教えていただければ助かります。 *Amazonの商品ページには【正規品】と書いてあるものです。