• ベストアンサー

ヤフーショッピングについて

楽天で複数の種類の違う(本と服など)買い物をすると、店舗が違う場合、それぞれの店舗にお金を払わないといけない分手数料がかかってしまいます。そして、商品が到着する日もバラバラになります。アマゾンではいろいろな種類のものを同時に買っても、1つにまとめてお金を払う分、手数料も1回でおさまり、注文した商品が全部同時に到着します。(アマゾンは1回にまとめて商品の代金を払うことができる。) ヤフーショッピングではアマゾンのように、1つにまとめて支払いをできますか?それとも楽天みたいにそれぞれの店にお金を払わないといけませんか?教えてください。

noname#133751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wtatsu
回答No.1

楽天もYahooも同じです。 購入者は、楽天、Yahooと取引しているのではなく、それぞれの店舗と取引するのですから。 アマゾンは、アマゾンという一つの店舗ですから、複数の買い物をまとめての取引になります。 楽天やYahooも一つの店舗内で複数の買い物をすれば、その店舗内では一回の手数料となります。

質問者

お礼

そうでしたか~。ありがとうございました。