• ベストアンサー

ペインターで油絵風(厚塗り)に色を塗りたいのですが・・・

最近、入手しましたペインターで厚塗りをしたいのですが、どのブラシをどう使えばいいのか(技法・ブラシの設定等)が、いじってみても良くわかりません。 講座も探したのですが、見つけるのが下手で見つかりませんでした。 おすすめの講座サイト・技法などありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KST_KOMA
回答No.1
kudo2yama
質問者

お礼

本の情報を探していたので嬉しかったです。有難うございます。