• ベストアンサー

人身事故に関する現状

DROWNの回答

• DROWN
回答No.1

konn01konさんは前車にぶつかるまでに止まれないと思ったから対向車線にでたんだと思いますので、ここでやはり車間距離系の減点はおそらくくると思います。車対車は完全に止まっていたとか後ろから追突されたとか、今回のように対向車がはみ出してきたとか以外はほとんど何らかの減点になるようになっていますね。

konn01kon
質問者

お礼

早速の御返答ありがとうございます。 ご回答の件、了解しました。 最悪の場合、減点点数はいかほどと予想されるのでしょうか。御存知でしょうか。 以上、宜しく御願い致します。