• ベストアンサー

世界のミラクルレフティ

yoooooooohの回答

回答No.2

べたですが、アドリアーノ! 前節のキエーボ戦でのフリーキックはミラクルでした。強烈なシュートでバーをたたいたんですが、そのバーをスローでみるとおかしな動きしてました・・・ 結果ゴールにはならなかったのですが、ゴールしないであのインパクトはまさにミラクルではないでしょうか? たぶんロベカルは楽にこえましたね(パワーシュート)では。 とにかくすごかったです!!

izu22
質問者

お礼

そっか、アドリアーノもレフティだったですね。 その試合見てませんが去年からFKを良く蹴るようになって、しかも超弾丸!あれで助走すれば完璧かな? セレソンでは誰がFK蹴るんですかね?