• ベストアンサー

ワードでの入力について

海外向けの書類を作成しています。 そこで、日本語フォントで入力すると現地で文字化けしてしまうので、日本語フォント入力を海外対応のものに変換していっているのですが、質問です。 ∧ ↑これって、どうやって入力するんですか?? >は、>で入力できますけど、上記の記号はどうするのでしょうか…?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.4

No.1です、何度もすみません(汗)。 >文字コード表 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「文字コード表」で開きます。 パソコンにインストールされているフォントを一覧で表示してくれます。

kirin0123
質問者

お礼

こちらこそ何度もすみません~。 文字コード表見つかりました!!これでやってみますね! 何度もありがとうございました~!

その他の回答 (3)

• mizuki_h
回答No.3

No.1です。 あ、ホントだ。ダメですね(^^; (すみません。HTML文書だとSymbolフォントOKなので勘違いしたみたいです) えーと、他に似ているのは「ギリシャ文字」の「Λ」でしょうか。 (ラムダと読みます) これがダメなら「^」はダメですか? (キーボードの、ひらがなで言うと「へ」のキーなんですけど)

• traviq-ss
回答No.2

日本語で「きごう」 ⇒ 変換で対応文字を検索 的をはずすしました?ら失礼

kirin0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますー! ちょっと違ったのですが、そんな入力方法があることは知りませんでした。今後の参考になります。ありがとうございました!

• mizuki_h
回答No.1

Symbolフォントに似たようなのがありますけど……。 「文字コード表」によると文字コードは0xD9ですね。

kirin0123
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますー。 でも、文字コード表とは…?「挿入」にある「記号と特殊文字」のではできないのですが…。ちなみにWindows2000です。すみません…。補足お願いしたいです…。