• ベストアンサー

英語環境で記号を入力する方法

英語環境のWindowsで∀, ギリシャ文字などを入力する方法ってありますか?現地の人がどうやっているのか気になりました。 officeでは特殊記号から入力できますが、メールなどIEで入力する方法がありましたら教えてください。 ちなみに日本語環境では"きごう"と打って変換してますが、もっといい方法あるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1追加 もう少し分かり易い解説を見つけました。 http://homepage1.nifty.com/suzuri/000/pc3.html#altxp

orangepool
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。 これでできそうです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IMEを入れたらいいのではないですか? 日本語環境で言えば以下の様な方法になります、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003285