• 締切済み

バレンタイン

今アメリカにいるのですが、日本とは違いアメリカでは男から女の子にチョコなどをあげたりします。そこで今年は女の子にあげようと思ってるのですが、チョコ、又はクッキーなどの作り方が良く分からないので、詳しく作り方がのってるサイトなどがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kumi51
回答No.1

手作りキャンディーも悪くないですが 一般的に私個人をはじめアメリカ女性は薔薇のブーケを好むと思います。 会社に送ってあえて自慢するという文化が背景にありますから。 日本の違ってアメリカではお花屋さんがデリバリで大忙しです。 一応下記にレシピ添付しておきます。 ちょうどValentine's Dayに向けて紹介しているようです。

参考URL:
http://content2.williams-sonoma.com/recipe/