• ベストアンサー

結婚前の女性の気持ち

自己紹介します。私は30代前半の公務員の男性です。私には二つ年下の婚約者がいます。後1ヶ月したら結婚するのですが、最近、新居や式の列席者などの問題で、彼女ともめることが多くなり、その度にメールで嫌い、結婚できないなどとけんかしますが、会って話し合うと仲直りします。つい最近、お互いの両親の顔合わせ会をしました。その時に自分の父親の態度が悪く、彼女の両親に不評でした。一緒にいた自分も恥ずかしかったくらいです。相手も好意に対して素直になれない、口下手な性格でもあります。自分も元々父親に対して嫌悪感があります。そのおかげで彼女の母親が寝込んでしまいました。(元々体が弱い。)その後、彼女から結婚をあきらめたいと言われました。父親の機嫌が朝から悪かった、また、口下手で他人に誤解を与えやすい性格で、決して彼女の両親が嫌だからあのような態度をとったんではないんだよと説明しました。その事を彼女の両親に伝えておいて欲しいと言いました。彼女は了解してくれましたが、結婚については、もう少し考えたいと言いました。結婚するかしないかは、五分五分な感じでした。  今度、彼女のお母さんにお見舞いとお詫びに行きたいと思っています。彼女と結婚するには、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reiko2005
  • ベストアンサー率19% (20/101)
回答No.2

結婚とは本人同士だけの問題ではないので、彼女とそのご両親が躊躇された気持ちが分かります。 その日だけの事ではなく、leftygolfさん自身が嫌悪感を感じる程ですから尚更です。 leftygolfさんのお父さんには不機嫌になる原因があったとしても、息子にとって大事な日なんです。 もう少し頑張って欲しかったですね。 一番良いのは、お父さんご自身にフォローして頂くことです。 一緒にお見舞いに行き「あの時は体調が悪かったのです。」とか嘘も方便で通されては如何でしょう。 ただ父親の口下手が、反対に災いとなる場合もあるので、この場合は余計に心証悪くされるかもしれません。 その時は、お母さんに応援を頼まれた方が良いかもしれませんね。 後、もう一つの案があります。 それは、leftygolfさんが彼女の信頼を勝ち取る事です。 「親の事でどんな行き違いがあっても、僕が貴女を守るから」と言ってあげてください。 私は夫のこの言葉で、付いて行こうと決めました。 頑張ってくださいね。

leftygolf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昨日、母と二人で彼女の家にお見舞いとお詫びに行こうと連絡したのですが、まだ少し具合が悪いのですみませんと言われました。今日仕事帰りに自分一人でも彼女の家にお見舞いとお詫びに行きます。そして、お母さんに「親の事でどんな行き違いがあっても、僕が彼女を守ります。」と言います。結果は、どうなるか分かりませんが、誠心誠意を尽くしていきます。

その他の回答 (6)

  • nekoppa
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.7

はじめまして。 私の場合はまだ本人同志の話ですが、一応結婚を前提につきあっている彼がいますので、明日はわが身と思って読ませて頂きました。 その後、彼女から反応はありましたか? 皆さんのアドバイスと質問者さまの回答を読ませて頂いて、私が感じた印象は、原因はお父様だけじゃないかなぁと思いました。 彼女は「もう少し考えたい」と言った理由をなんと言っていましたか? 質問者さまの彼女を思う熱意はひしひしと感じるのですが、彼女の気持ちが全くわかりません。 もし「母を寝込ませたから」とはっきり言われたのなら、みなさんがアドバイスされるように、彼女とお母様にわかってもらえるよう努力するのが一番だと思うのですが、それだけで「もう少し考えたい」と言い出すでしょうか? 結婚は本人同士だけの問題じゃないと言われますが、彼女にとって一番頼りたいのは質問者さまです。 両親の対面時にすべての原因があるのなら、ぶっちょう顔で口を開かないお父さんに怯えている彼女(彼女のご両親にも)をちゃんと守ってあげられたかどうかがとても気になります。 女としての意見というとおこがましいですが、私はこういう場面で「しっかり対応できるかどうか」は「この先も一緒にいていいかどうか」の判断材料の1つだと思います。 なので、私の勝手な推測ですが、彼女が「考えたい」と言い出したのは、質問者さまに対する信頼が少し減ったのではないかと思います。 じゃぁ、それに対する処方箋は?というと・・・タイプによってさまざまですが、考える時間をあげることでしょうか。 質問者さまが挽回したい気持ちもよくわかりますが、あまり押せ押せでも彼女が疲れてしまいます。 ご自分の気持ちはビシっと伝えられたようですので、あとは「ゆっくり考えて。待ってるよ」くらいの心意気で少し時間をおいた方がいいと思います。 (たぶん彼女、親からもいろいろ言われているでしょうから、1つずつクリアにする時間をあげた方がいいと思います。) あまりアドバイスになってないのですが、女性の気持ちという事でコメントしてみました。

leftygolf
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。まさにnekoppaさんのおっしゃるとおりだと思います。私は今まで父親に責任があると思っていました。しかし、それだけが問題ではないんじゃないかと思っていたのも事実です。私自身にも非があると思います。昨日、彼女からメールがありました。『うちの母が、どうこう言うのではなく、私たち二人の問題なので二人で決めるしかないですね。』『そうですね。僕の思いは手紙の通りだよ。僕の思いが届くことを祈っています。』『すみませんが、もう少し私に時間をください。』『ゆっくり考えていいよ。とりあえず明日マンションをキャンセルしようかと思うけど。何回も電話あったので。』『そうですね・・・。早めに言わないといけないですね。』『マンションはほかにたくさんあります。本当は実家の近くに借りてもいいんだよ。』『私に対する気持ちは変わらないですか?』『変わらないよ。愛してるよ。』『気持ちは分かりました。』『この数日間は僕の心の中の君の存在感がもの凄く大きかった。君の大切さが分かったよ』『はい。なるべく早く答えを出しますね。』『ゆっくりでいいよ。お母さんの具合が良くなってからでね。君の気持ちが固まるまで延期してもいいよ。結婚したい時に、結婚しようよ。』以上です。今週の金曜日は、私の誕生日です。二人で過ごせるか過ごせないかは神のみぞ知るでしょうか・・・

  • popo3106
  • ベストアンサー率23% (26/110)
回答No.6

ご苦労お察し致します。 ですが、結婚前後というのは一生分かと思うほどトラブルだらけです。 大半の既婚者は経験済みですが、聞いて楽しい話でもないので云わないだけで・・・。 男性側の親というのは高圧的な態度に出やすいので(嫁にもらってやる!と言う感じ)、お嫁さん側の親ははこれでは先が思いやられると思ってしまう訳です。 あなたがご自分のご両親を制することが出来ないのであれば(失礼な言動・態度)など、あちらの親御さんは「苦労するのでこの結婚は止めるように。」と娘を説得してしまうかも知れませんね。 「もう少し考えたい。」という彼女の言葉は、「あなたには少々失望した。」といっているのではないですか? 独立国としての威厳を示せない(親の干渉を排除できない)のであれば、彼女は離れていってしまいます。 それ程女性側は慎重に考えているのです。 ですから、彼女側に「今後親には干渉させない!」との強い決意と伝える必要があるかと思うのです。 結婚13年・30代・子あり女でした。

leftygolf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女にメールしました。『今まで焦って行動していた。ゆっくり考えてお互いが将来幸せになるような結論を出そう。お母さんの具合が良くなってからでいいよ。』去年の7月から付き合ってから半年で結婚間近までこぎつけました。今までが順調すぎたのかなと思いました。メールしても返事は全くありません。昨日の手紙に自分の思いは全て伝えました。この思いが彼女に届けばいいと思います。

  • nonnoooo
  • ベストアンサー率22% (65/289)
回答No.5

お父さんはきっと婿の父として威厳を保ちたかったのでしょう。多分私が超第三者なのでそう思いますが、嫁として嫁ぐ身であれば、やはりこたえますね。 ちょっと疑問に思ったのですが、そういうお父さんであることを、どうして事前に彼女やそのご両親に伝えておかなかったのでしょう?もし貴方やお母さんや彼女で何とか話し合ってそういう雰囲気にならないように計画してれば、こんなことにはならなかった気がします。 それに、そのことでそんなにもめるということは、交際しているときに彼女をご両親にあまり会わせたことがなかったんじゃないですか?質問者さんがお父さんの性格を、困りながらも善意の目でみているのであれば、早めに彼女を会わせて分かってもらってたほうがよかったのじゃないですか? それにここで万が一結婚することになっても、結婚式でまたお父さんは善意?なのか分かりませんが、悪態をついて、彼女側の両親や親戚に結婚を心配されるようなことにはなりませんか? 質問者さんが今後どのようにするおつもりかはしりませんが、彼女の方は結婚してもあまり貴方の実家に寄り付かなくなるかもしれませんね。 でもそれでは貴方も親と疎遠にならざるを得なくなります。 でも実際、実子は「うちのお父さんはあんな性格だけど、ホンとは心は熱い人なんだ」と思ってても、顔合わせや結婚式でしか会わない人にはそうは伝わりませんね。 彼女と結婚するなら、実家にはいつも一人で行く、子供が出来てもあまりあわせられない、という弊害があることを覚悟するしかないと思います。もちろん、いつか彼女や彼女のご両親がお父さんは意外といい人なのね、と思える日がくるまで。

leftygolf
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。彼女には父を紹介するときに、事前に話しました。普通の人間ではないと。他人の好意を無にする人だと。2回は会いました。しかし、両家の顔合わせの時は、前の2回会った時とは、別人のように無口でした。そのショックが大きかったと思います。私が、彼女と実家のパイプ役となって良好な関係を築けるように努力します。

回答No.4

質問者様のお父様が暴言を吐いたとか暴れたなどというのでしたら、彼女から破談を申し渡されたり彼女のお母様が具合が悪くなって寝込まれたのもうなずけますが、ただ質問者様のお父様の態度が不機嫌そうだったというだけで婚約破棄だなんて、申し訳ありませんが、彼女は質問者様のことをあまり高く評価してなかったのではと思いました。 きつい言い方をしてしまいますが、質問者様は公務員でいらっしゃるとの事で、これはもう彼女やその親御さんにしてみれば文句無しといったところでしょう。 性格も特別悪くもなさそうだし、可も無く不可も無く、と思って結婚を決められたのではないかと想像します。 ところが、質問者様のお父様はちょっとカラーが違った。 こりゃ何だ、もう結婚はやめとこう、という話しになったのではないでしょうか。 私としては、もしも彼女やその親御さんが質問者様を「こんなに素晴らしい男性は他にいない。」「この男性なら絶対に間違いない」と思っていたなら、ちょっと不器用で愛想の悪いお父様がいたとしても、さほど気にはしなかったような気がします。 私の上記の想像がはずれていたにしても、この親子は結婚してからも何かにつけ離婚離婚と言い、ささいなことでも母親の病気が悪くなったと質問者様を責めると思います。 被害者意識が強いのか人間の器が小さすぎるのか知りませんが、この親子は正直、不器用な質問者様のお父様とどっこいどっこいのレベルだと思います。

leftygolf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女の母親は、私の事はとても気に入っていました。自分の息子のように思ってくださっていました。とても嬉しかったです。 彼女は心が繊細です。反面私は、何があっても絶対負けない、プラス思考の持ち主ですが、仕事をしていても、いつも彼女の事が頭から離れません。仕事が手につかない状態です。周囲に悟られないように、わざと自分で明るく振る舞っています。辛いです。 でも、明日、彼女の家に顔を出しに行きます。頑張ります。

  • koinori
  • ベストアンサー率23% (25/107)
回答No.3

来月結婚をする26歳の女性です。 昨年の秋頃から、顔合わせや結婚式に向けての話し合いを進めるなかで「結婚とは、本人同士が好きということだけでは成り立たない」ということが、身にしみて解りました。 私の母も、実はこの結婚には初め反対をしていました。彼の家柄のことなどなど・・・一人娘を嫁に出すことに、それなりの希望もあったのでしょう。でも、私は彼との今後の人生を選びました。 今では、母も色々相談に乗ってくれますが、でも100%納得している状態ではないようです。 私も将来親になったら、同じように思うことがあるのかもしれません。 今回の件ですが、やはり質問者さんのお父さんには、顔合わせの際にもっと頑張っていただきたかったですね。 彼女のショックは、それはそれは大きかったのだと思います。 これから義父になる人の態度が恐かった・・・これだけでも十分ショックですが、そのうえ、自分の両親に対しても良い態度をとってくれなかった・・・。ショックと情けなさで、結婚についても考え直そうかと思ったのでしょう。 「今後、彼女のお母さんにお詫びを」ということですが、まずは彼女の気持ちをしっかり質問者さんに戻すことが先決かと思います。 彼女が見方になってくれなければ、絶対に彼女のお母さんを説得することはできません。 すでに、お母さんは彼女にも「結婚は止めて欲しい」と伝えている可能性が高いですよね。彼女の気持ちが強くなければ、彼女はお母さんの説得に折れてしまうでしょう。 また、質問者さんのお父さんの態度がよくないということは、今回だけではなさそうですね。 彼女のご両親としては、そんな人のいるところへ嫁にやるなんて反対だ!!と思っているはずです(きついことを言って申し訳ないですが) ですが、質問者さんのお父さんが、今回の結婚を喜んでいることも事実です。彼女と結婚をしたいのであれば、このことは必ず伝えないといけないですよね。 もし、質問者さんだけでは大変なら、お母さんに頼んでみてはどうでしょう「先日は失礼いたしました。主人はいつもきつく見られますが、本当はこの結婚を喜んでいるんです。」といった感じで・・・。 早めに手を打たないと、どんどん彼女の気持ちも離れてしまうかもしれません!頑張ってください!!

leftygolf
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。早速仕事帰りに、果物を持っていきながら、お見舞いとお詫びに行ってきましたが、結局母親には会えませんでした。寝ているということでした。会えないことも予想していたので、手紙を母親に渡して欲しいと頼みました。『父の態度に対してのお詫びと父も悔いていて反省していまし、この結婚には賛成しています。私は彼女と知り合って毎日が充実しています。生まれ変わっても彼女と一緒になりたいです。将来いろんなことがあっても彼女を必ず守ります。私を信じてください。お体が早く良くなる様に心から祈っています。』といった文面でした。彼女はもう少し考えたいと言っていました。

  • sas-love
  • ベストアンサー率17% (27/155)
回答No.1

既婚者です。 やはり一番の問題はLeftygolfさんのお父様の事だと思うんです。 本当は笑顔で顔合わせになるだろうと思っていた所、実は険悪なムードになってしまわれたんですよね。 相手のご両親は『嫁がせても大丈夫だろうか?娘が苦労するのではないか?』と思うのは当たり前の事だと思います。 そこでこういう性格だから、と伝えた所で何も解決はしないと思われます。 何故その時に貴方のお父様がそういう不快と思われる態度や言動をとったのかご存知ですか? 個人的には性格だけの問題ではない気がするのですが。 お見舞い(お詫び)に行く前に、ご自分で把握する必要があるのではないでしょうか? まずは原因を聞いてみるべきだと思います。 結婚に反対されている状況ではないんですよね?

leftygolf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。父は結婚に大変喜んでいました。顔会わせ会の当日の父の態度は、ほとんど一言も話さず、出されたお菓子には手をつけずに居ました。彼女の母親が勧めても断っていました。父のいつもの態度そのものでした。

関連するQ&A

  • 結婚式前の顔合わせ

    実は明日、結婚式前の顔合わせをすることとなりました。 初めてのことで、どのような感じで顔合わせ(食事会)を進めて いったら良いのか、わかりません。 また、自分の両親を紹介したりしなければいけないんで・・・ 簡単な両親の紹介から食事会の段取りなど知っている人がおりましたら 教えて下さい。

  • 結婚前の両家顔合わせ時の言動について意見を下さい。

    結婚前の両家顔合わせを先日行いました。 少し話がさかのぼりますが、両家顔合わせの前に彼女の家に訪れて結婚の挨拶に伺う予定を組んでいたのですが、予定日の1週間ほど前に私が交通事故に合い、頭蓋骨骨折、脳挫傷等の大怪我押して入院する事になりました。 当初予定していた結婚の挨拶に伺う事は出来ずに彼女を通して事情を説明し、延期していただきました。 その後リハビリを行いましたが右手薬指、小指の感覚麻痺、嗅覚脱失等の後遺症が残りました。 それ等の事も彼女の両親に彼女を通して伝えています。 その体調も回復したので挨拶に訪れました。 その際に、自身の口から挨拶が遅れたことをお詫びし、交通事故で身体に障害が残った事も伝えました。 その際に彼女の父親から「地雷を踏むなよ」と言われました。 後に分かった事ですが、彼女の父親の中にNGワードが有るらしく、そのワード言ってはいけないとの事でした。 その上で様々な話をし、彼女の両親は結婚を承諾して下さいました。 その後、両家の顔合わせが料亭であったのですが、彼女の父親は席に着いた時から眉間に皺を寄せて凄く不機嫌な表情をしていました。 両家の挨拶が終わった後も暫くは同じ表情をしていました。 その後、場の雰囲気が少し和んだところで彼女の父親が私に対して「気を悪くせんといてな。」と一言断りを入れた後、彼女(娘)に対して「なんで彼なん?障がい者やん。お父さん反対やわ。結婚するなら協力はするけど」とおっしゃいました。 彼女自身も子宮筋腫やリウマチ、高血圧等様々な健康問題を抱えているのでそれを父親に訴えて「私も同じ様なもんや!!」と父親の言動に怒りをぶつけていました。 そのやり取りに私も私の家族も彼女の親族も静観しているだけでした。 程なくしてお店を出たところで彼女の父親に私から「今日は忙しい中、御足労いただき有り難うございました。」と挨拶したのですが、彼女の父親は軽く顎を引いただけで何も言葉を発しませんでした。 上記の事について下記の事項の意見を伺いたいのですが皆さんはどう思われるでしょうか。 参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。 (1) 初対面の人で尚且つ結婚の挨拶に来た人に対して「地雷を踏むなよ」と言った事。 (2) 障害が有る事は既に伝えており、それ等を踏まえた上で結婚の承諾を得ているのに何故わざわざ顔合わせの席で私及び私の親族が居る前で「障がい者、結婚には反対」と言った事。 (3)お店を出た後の私の挨拶に対して一言も言葉を発しない事。 上記の(1)~(3)に関して私は一般常識から考えると非常に失礼な態度だと思います。 当然の事ながら私の両親は結婚しても相手の両親との付き合いが大変なので心配しています。

  • 結婚式を挙げる前に

    既に籍をいれ 子供も二人います。子供も手がかからなくなったので、遅くなったけど 念願の結婚式を挙げたいと二人で決めました。結婚のお祝いや子供の出産祝いも たくさんの方から頂いているので、式は身内だけで その後会食をと ひっそりやろうと考えています。ですが、その前に まだ親同士、顔合わせがまだなんです。主人の親は父親だけで 籍を入れる事には問題はなかったのですが、式を挙げたいお金は自分達でするから 私の両親に会ってほしいと言うと、俺は男親として 頭をさげて結納やせめての式費用をだすのが常識だが、身体が弱って働けなくなったから お金がない。合わせる顔がないから、自分と嫁両親と 勝手にやってくれと言われました。どんな形でも私達は両家に見届けてもらいたいと 思っています。とても頑固なので困っています。どう説得したらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • こんなものなんでしょうか?(結婚前)

    何度もここで相談してます。 結婚にあたり、自分の両親と顔合わせしました。 そして、彼のご両親と会いたいのですが、 彼自身の家庭があまりコミュニケーションとれてなく なかなか、決まらないもどかしさでいます。 そして、彼のお兄さんは結婚し、子供います。 やはり、長男と次男では、関心度が違うのでしょうか? それと、だんだん、つまらないことで、突っかかってしまいます。 我慢してきたものが、爆発すると言う感じです。 あたしは長女ですので、その場では、言いたい事を 我慢する、そして、積もったら、攻撃的になってしまいます。 彼の、焦らない態度、頼りなさ、決断力のなさが、今までもありましたが、余計目についてしまい、イライラしてます。 こんなものでしょうか? お互い、30代半ば前後で、もう少し しっかりしてもらいたいです。

  • 結婚前の親

    最近私の両親に結婚の許しを得ました。今度親同士の顔合わせみ含め、食事会をしようと思って、私の親に日程を伝えたところ、普通、彼氏側の親が一度嫁の親に挨拶にくるんだけど、来ないのか。と言われました。普通なんでしょうか?

  • 結婚前に食事会を何回かしたかた

    結婚前の食事会について 結納をしない代わりに、食事会をする人が多いと聞きました。 結納をしないで、食事会をしたかたに聞きたいのですが、 正式な 「食事会」のまえに、 簡単な顔合わせ的な食事会を行ったかたいますか? というのも、向こうの父親に結婚の報告に行ったときに 「早い段階で、一度お互いの両親をまじえて食事会などをしたい」と言われたのですが、 これは、そういった正式な食事会なのか。よく分かりません。。 お手数ですが、教えてください。

  • 結婚前に相手の両親とこちらの両親とで顔合わせをするのですが、京都市内か

    結婚前に相手の両親とこちらの両親とで顔合わせをするのですが、京都市内から宇治市辺りで顔合わせ(簡単な食事会)ができそうなところはありますでしょうか? また、どのようなところが良いでしょうか?

  • 結婚前の顔合わせについて

    結婚前の顔合わせについて 8月末に結婚する予定です。 私達は、結婚式にお金をかけるなら新婚旅行に行ったり、その後の生活の方が大事だという価値観なので、 結婚するにあたり、結婚式や結納などはする予定はなく、単純に入籍だけで良いと思ってます。 ですが、結婚は当人同士の問題ではありませんので、せめて顔合わせというか、両家の両親と私達で お食事にでも誘いたいなと思ってるんですが、 母親はうつ病を患っており、人と会いたがらないし引きこもり気味です。 母は顔合わせについて、「あんた(私)と結婚する人と会えれば、お母さんはそれでいい」と言われました。 ハッキリとは言われてませんが、母は自分の事で精いっぱいで、正直私の事を考える余裕がないのかな・・と思います。 お母さんは上記のようにいっても、彼氏の両親がなんて思うか・・とか、 病気とはいえ、非常識ではないかな・・とか色々悩んでおり、入籍できるのは嬉しいんですがこの事が心に引っ掛かり、入籍に向けて次の段階の行動がとれないでいます。 お母さんがうつ病という事は、話すタイミングもなく、彼氏にはまだ伝えられてません。 (ただの言い訳ですね・・・。) 私自身は、彼氏の両親と旅行などいってますので、お会いした事がないわけではありませんが、 両家の両親が会った事がない状況での結婚って非常識ですよね・・・。 皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

  • 結婚の食事会

    近々結婚をしようとしています。既にそれぞれの両親に挨拶は済ませ、 お互いの両親の顔合わせの食事会をしようと考えています。 最近彼女のお義父さんが病気で体調を崩し、食事制限もあるため、 食事会ではなく、お茶会みたいな感じがいいなと彼女は望んでいます。 このような場合、どういう場所で両親の顔合わせをすれば良いでしょうか? さすがに珈琲ショップのようなカフェではまずいと思っているのですが。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • 結婚式までの段取り

    最近彼にプロポーズされ、結婚する事になりました。お互いの両親への報告は済みましたが、両家の顔合わせはまだです。  彼の両親が遠方な為、私の両親への挨拶には彼一人で来て、数週間後に私と両親が彼の実家への挨拶に伺う予定です。  その後の段取りなのですが、全く分かりません。私と彼の考えとして (1)婚約指輪は要らない(私の要望)が、結婚指輪は欲しい (2)披露宴はしないが、親族のみの結婚式はする (3)挙式場所は未定だが、彼の父親の体調もあり、彼の地元(だけど彼は仕事の都合で長年、地元からは遠く離れて暮らしている)でするかもしれない (4)当分共働きで、新居探しをしなければいけない  これ位です。両家の顔合わせの後、どんな段取りで式までを進めてゆけば良いのでしょうか?結婚指輪はいつ頃購入するか、新居探しはいつ頃からか、会社への報告は?両家の顔合わせの時、何か手土産が必要なのか・・・・ 分からない事だらけで、パニックになりそうです。  何か良いアドバイスがあれば、お願い致します。  

専門家に質問してみよう